川口ニュース

川口駅構内にオープン予定の4店舗の店舗ロゴができてた!各店舗の新規オープン一覧も掲示されていました。

川口駅構内にオープン予定の4店舗の店舗ロゴができていました。

こちら↓
JR川口駅構内

むかって左から「スリーコインズ」。
JR川口駅構内

「京樽・スシロー」。
JR川口駅構内

「コレもう食べた?」
JR川口駅構内

そして「ほんのり屋」。
JR川口駅構内

各店舗のオープン予定日のお知らせのポスターも掲示されていました。
JR川口駅構内

・6月23日「コレもう食べた?」
・6月28日「ほんのり屋」
・6月30日「スリーコインズ」
・7月4日「京樽・スシロー」

個人的には期間限定ショップがかわるがわる入る「コレもう食べた?」がめっちゃ楽しみです。

まぐろ卸し 魚がし鎌形
『コレもう食べた?蕨店』に「まぐろ卸し 魚がし鎌形」が出店中。まぐろ問屋直営店の”本鮪ざんまい丼”は新鮮なまぐろがモリモリ!蕨駅構内の「コレもう食べた?蕨店」に出店中の「まぐろ卸し 魚がし鎌形」はまぐろ問屋直営店。 つやっつやに輝くまぐろにに...
アローツリー
『コレもう食べた?蕨店』に青果卸売問屋×スイーツの「アローツリー」が出店中。”あまおう苺の神戸ムーステリーヌ”はコクのあるクリームとみずみずしい苺の相性が最高!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に老舗青果卸売問屋が展開するスイーツのお店「アローツリー」が出店中。 「フルーツを新しい形で食べ...
新宿高野 コレもう食べた 蕨店
『コレもう食べた?蕨店』に創業1885年のフルーツ専門店『新宿高野』が出店中。フルーツ仕立ての「フルーツショート」で心も身体もリフレッシュ!最高の味わいだよ!!蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』に創業1885年のフルーツ専門店『新宿高野』が出店中。 「フルーツクチュール(フルーツ仕立て...

JR川口駅が賑やかになりますね☆彡

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。