開店・閉店

西川口 サンドラッグは7月1日10時に開店することが判明!ニトリと同日に新オープンのようです。

サンドラッグ 西川口

西川口のサンドラッグが7月1日10時に開店、ニトリと同日に新オープンのようですね。

以前の記事の時点では、7月上旬オープン予定となっていましたが、オープン日が決まったのですね。

ニトリ 西川口
西川口のニトリの看板ができはじめてる。オープン日は7月1日(金)と判明! ホームズ西川口店の跡地に入る『ニトリ』のオープン日が7月1日(金)と判明しました!! 駐車場に「ニトリ7月1日(金)オープン」...
島忠 ホームズ西川口店
島忠ホームズ西川口店の跡地にドラックストアの『サンドラッグ』も7月上旬にオープンするみたい。 以前、島忠ホームズ西川口の跡地に『ニトリ』がオープンするということを記事にしましたが、新しくドラックストアの『サンドラッグ』も7月上...

入り口に、開店日時が貼られていましたよ(*^^)v
サンドラッグ 西川口

地図はこちら。

住所は、川口市西川口2丁目3−5です。
サンドラッグ 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くに、ガソリンスタンドの出光セルフがありますよ。
サンドラッグ 西川口

左です。
横断歩道を渡ると、川口仁志郵便局があります。
サンドラッグ 西川口

同じ7月1日にニトリもオープン予定なので、同じ日にオープンするようですね!!
ニトリの看板も取り付けられていて、いよいよといった感じですね。
サンドラッグ 西川口

開店楽しみです(*^^)v

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。