開店・閉店

西川口のニトリの看板ができはじめてる。オープン日は7月1日(金)と判明!

ニトリ 西川口
ホームズ西川口店の跡地に入る『ニトリ』のオープン日が7月1日(金)と判明しました!!

駐車場に「ニトリ7月1日(金)オープン」と書いてありますね。

以前の記事はこちら↓

島忠ホームズ 西川口店
【川口市】5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするみたい。5月に閉店するホームズ西川口店が『ニトリ』として近日オープンするようです。 店頭に貼ってある閉店のお知らせに”ニトリ近日オープ...
島忠ホームズ 西川口店
ニトリ西川口店は7月上旬にオープン予定。アルバイト面接は川口駅近くキュポ・ラ 7階で行われるようです。5月に閉店するホームズ西川口店の跡地に入る『ニトリ西川口店』は、7月上旬にオープン予定だそうです。 ニトリの求人情報に「7月上...
島忠 ホームズ西川口店
島忠ホームズ西川口店の跡地にドラックストアの『サンドラッグ』も7月上旬にオープンするみたい。 以前、島忠ホームズ西川口の跡地に『ニトリ』がオープンするということを記事にしましたが、新しくドラックストアの『サンドラッグ』も7月上...
島忠ホームズ西川口店
【川口市】島忠ホームズ西川口店の跡地に『First Color 西川口店』が7月上旬に新オープンするみたい。5月に閉店予定の島忠ホームズ西川口店の跡地にヘアカラーに特化したヘアカラー専門店『First Color 西川口店』が7月上旬に新オープ...

地図はこちら。

住所は、川口市西川口2丁目3−5です。
ニトリ 西川口

建物を背にして右はこんな感じ。
ニトリ 西川口

左です。
横断歩道を渡ると、川口仁志郵便局がありますよ。
ニトリ 西川口

ホームズの赤い看板から、ニトリの看板に変わってますね~(*^^)v
ニトリ 西川口

サンドラッグは、7月上旬オープン予定と書いてありますね!
こちらは、オープン日の詳細はまだ分かりませんでした。

建物の中に入ってみると、2階のニトリができると思われる場所の入り口に”NITORI”という看板が見えましたよ(^^)/
棚などは、見られなかったのでこれから進められるようですね。

オープン日も分かり、ますます開店が楽しみですね♪

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。