川口ニュース

【川口市】老舗「太郎焼本舗」では2022年7月よりビニール袋が有料になるみたい。

川口駅前にある老舗「太郎焼本舗」。2022年7月よりビニール袋が有料になるそうです。
太郎焼本舗 川口
店頭にお知らせが貼ってありました。
太郎焼本舗 川口

お知らせ

毎度お買い上げ頂きありがとうございます。
この度原材料・包材費の高騰によりビニール袋の無料提供が難しくなりました。
つきましては7月よりビニール袋を有料とさせて頂きます。

何卒ご理解頂き、ご愛顧の程宜しくお願い致します。

太郎焼本舗

太郎焼本舗の紫色が印象的なビニール袋。街中でこのビニール袋を持っている人を見ると無性に太郎焼が食べたくなっちゃいます。
太郎焼本舗 川口

太郎焼本舗の場所はこちら。

住所は埼玉県川口市栄町3丁目7−1 かわぐちキャスティ1階&3階です。

平日の午前中ですが、相変わらず行列が出ていました。おやつかな?お土産かな?
太郎焼本舗 川口

今回のビニール袋有料化は、歴史的な円安、材料費などの高騰によるもの。社会情勢、世界情勢の変化が身近なものに影響を与えていることをひしひしと感じます。

梅雨で蒸し暑い日が続きますが、太郎焼や冷やししるこ、あんバターパンを食べて元気を出しましょう♪

太郎焼本舗 川口
【川口市】太郎焼本舗 数量限定「あんバターパン」は甘い餡とリッチなバターの組み合わせが最高!甘じょっぱい味はまさに"悪魔のハーモニー"!川口駅前にある太郎焼本舗。あんこたっぷりの太郎焼は、なんだか無性に食べたくなる味。 そんな太郎焼本舗で「あんバターパン」が...
太郎焼 川口 冷やししるこ
川口 太郎焼本舗の冷やししるこで暑い夏をひんやり過ごそう!かわぐちキャスティに店舗があるあんこがいっぱい入った太郎焼で有名な太郎焼本舗。 夏限定(5月~9月)で販売されている冷やししるこ(...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。