開店・閉店

【川口市】プロ専用の会員制総合建材店「建デポ 川口芝店」が6月14日にオープンしたみたい。動画から店内の様子が見れるよ!

建デポ 川口芝店
プロ専用の会員制総合建材店「建デポ 川口芝店」が6月14日にオープンしたようです。

建デポ 川口芝店
【川口市】「建デポ 川口芝店」のオープン日が6月14日に決まったみたい。プロ専用会員制ホームセンターのようなお店だよ。「建デポ 川口芝店」のオープン日が6月14日(火)に決まったようです。 建設中の店舗に「建デポ 川口芝店 6月14日(火)6:...
建デポ 川口芝店
産業通り沿いに、プロの職人さん向けのホームセンターのようなお店の「建デポ 川口芝店」が6月オープン予定みたい! 建デポ 川口芝店が6月に新オープンするみたい。 建デポは、建築物を建てるのに必要な資材や道具を取りそろえるプロの職人さん向...

地図はこちら。

住所は、川口市芝6906−7です。
建デポ 川口芝店

お店を背にして右はこんな感じ。
建デポ 川口芝店

左です。
産業道路沿いにありますよ。
建デポ 川口芝店

駐車場入り口から建デポを見てみると、商品が見えましたよ。
建デポ 川口芝店
色々な長さの梯子が見えます。

平日の営業時間は、早朝6時~夜の21時ということで営業時間の長さに驚きです!
現場の方が使いやすい時間帯にひらいているのでしょうか(^^)

建デポの公式サイトによると、「プロ向けの建築資材の品揃え約30,000アイテム」と書いてあります。
卸売のため一般の方のご利用は出来ないようですが、こちらの動画から店内の様子が見られますよ(*^^)v

普段はあまり見ることのない商品が沢山あります。
気になる方は見てみて下さいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。