開店・閉店

【西川口】串げんの跡地に「金豊園新店」と書いてある張り紙を見つけました。中華料理屋ができるのかな?

串げん 西川口
西川口駅にあった串げんの跡地に「金豊園新店」と書いてある張り紙を見つけました。

店頭にあった張り紙がこちら!
串げん 西川口
「金豊園新店」と書いてありますね。文章は中国語でしょうか?
まだ、はっきりと分かりませんが”新店”ということなので、中華料理屋さんがオープンすると予想します!

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目19−5です。
串げん 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、七輪焼肉安安 西川口店があります!
串げん 西川口

左です。
串げん 西川口

少し引いて撮ってみましたよ!
串げん 西川口
特徴的な建物なので目立ちますよね。

金豊園と言えば、同じ西川口に中華料理屋さんがあるけど関係あるのかな~?
これからの変化に注目したいと思います☆彡

「やすくて気軽に入れた串げんですが、コロナ禍で閉店(?)した跡地。求人情報が掲載されていました。今度は中華系みたいですね」とは情報提供していただいたてつ様の言葉。情報提供ありがとうございました。

↓近くのグルメ記事はこちら

銀林珈琲 西川口
西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレーを味わってきたよ。11種類のスパイスによるオリジナルカレーが本格的でした! 西川口の『銀林珈琲』でスパイシーチキンカレー(750円)を味わってきました。 珈琲屋さんのカレーが美味しいという情報を聞きさっそく...
魚天 西川口
西川口に新オープンした魚屋の魚天でまぐろユッケ丼をテイクアウトしたよ。 西川口に3月26日に新オープンした魚屋の魚天でまぐろユッケ丼(680円)をテイクアウトしました。 以前の記事がこちら↓ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。