川口駅ランチ&グルメ

JR川口駅構内に新オープンした4店舗まとめ(以前からある3店舗も番外編でご紹介)

JR川口駅構内に2022年6月下旬から7月上旬にかけて4店舗が新オープンしましたね。

川口駅

今回は新オープンした4店舗ともとからあった3店舗の計7店舗をまとめてご紹介します♪

新オープンした4店舗はこちら

新しいグルメと出会う「コレもう食べた?」(6/23オープン)

コレもう食べた 川口駅
「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。食べたことない新しいグルメに出会うことができますよ♪記念すべき第一回目はお隣の蕨市の洋菓子店『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』です。

コレもう食べた 川口駅
川口駅構内に『コレもう食べた?川口店』が6月23日(木)に新オープン!蕨市の洋菓子店『ラ・パティスリー・ドゥ・フレル』が出店、カラフルなマカロンとケーキはまるで宝石箱のよう!!川口駅構内に『コレもう食べた?川口店』が6月23日(木)に新オープン! 記念すべき第一回目の出店は蕨市の洋菓子店『ラ・パティス...

何のおむすびにしようか「ほんのり屋」(6/28オープン)

ほんのり屋 川口駅
「ほんのり屋」は言わずと知れたおむすび専門店。「店内炊飯」「手づくり」「会津産コシヒカリ」の3つをコンセプトを大切にしているそう。忙しい朝に、ほっと一息つく昼食に大活躍しそうな予感♪

ほんのり屋 川口駅
川口駅構内に『ほんのり屋』が6月28日(火)に新オープン!和風ツナマヨの美味しさに完全ノックアウトされたよ!!川口駅構内に『ほんのり屋』が6月28日(火)に新オープン! 以前、川口駅構内に店舗があったので利用していた方も多いのでは?! ...

便利グッズが大集合!「スリーコインズ」(6/30オープン)

スリーコインズ 川口店
食器、スリッパ、寝具、壁時計やカフェカーテン、キッチン用品などの生活雑貨から、季節商品、防災グッズまで、まんべんなくアイテムが取り揃えられています。老若男女問わず、お気に入りのアイテムを見つけることが出来そう♪

スリーコインズ 川口店
JR川口駅構内にスリーコインズが6月30日に新オープン!欲しかったあのアイテムをゲットしたよ!!JR川口駅構内にスリーコインズが6月30日(木)に新オープンしました。 午前8時にオープンということだったので、編集員Bは午前8時...

晩御飯にピッタリ「京樽・スシロー」(7/4オープン)

京樽・スシロー JR川口駅店
ショーケースの中には、単品のにぎり、セットのにぎり、ばらちらしや太巻きが沢山揃っています♪

京樽・スシロー JR川口駅店
JR川口駅構内に「京樽・スシロー」が7月4日に新オープン!茶きん鮨・にぎり・太巻き・ちらしとまさに食のカーニバル開催だよ!JR川口駅構内に「京樽・スシロー」が7月4日に新オープンしました。 お昼の12時過ぎにお店に行ったところ、すでにお客さんが行列して...

番外編:以前からある3店舗はこちら

可愛い雑貨がいっぱい「プレミィ・コロミィ」

プレミィ・コロミィ 川口駅
川口駅の「プレミィ・コロミィ」では、洋服、カバン、ポーチなどの服飾雑貨や、つい欲しくなっちゃう癒し系雑貨、コスメ、アクセサリー等を販売しています。プレミィコロミィが他ブランドとコラボした商品が可愛いんですよ♪♪

イートインもあるよ「リトルマーメイド」

リトルマーメイド 川口駅
バラエティに富んだパンを販売している「リトルマーメイド」。イートインスペースもあるので、駅でちょっと一息つきたいときに重宝しますよ!

リトルマーメイド 川口駅
川口駅の『リトルマーメイド』パン購入でコーヒーor紅茶が1日1回無料!お得なサブスクが4月1日に登場したみたい。川口駅にある『リトルマーメイド』で使えるサブスクが4月1日(金)に登場したようです。 なんと、パン購入でコーヒーまたは紅茶が1日1...

サクッと食べられる「いろり庵きらく」

いろり庵きらく JR川口店
茹でたての生そばと自家製かき揚げなどがおいしい「いろり庵きらく」。忙しい朝にちょっと寄ってサクッと食べている方も多いのでは?定番メニューはもちろん、旬の食材を使ったメニューも見逃せません。

店舗が増えてますます賑やかになった川口駅。

これからの発展がますます楽しみです!!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。