開店・閉店

本日7月7日人気ラーメン店「かねかつ」が北浦和にオープン!様子を見てきたよ。

かねかつ 北浦和
北浦和へ移転した人気ラーメン店の「かねかつ」の新オープン当日の様子です!

先日北浦和での開店日が延期になったとのニュースが流れました。

開店日は7月中旬から下旬になる見込みとあったのですが、昨日7月6日に「明日7月7日10時オープンします!」との嬉しいお知らせが公式Twitterに投稿されました。

かねかつさんのおかみさんのTwitterにもオープンについて書かれていました(^^)/
営業中の目印がお花とは、お洒落ですね!!
https://twitter.com/okamimichico/status/1544839808958476288?s=20&t=UH4N2xM3o_M14LefG2_hww

地図はこちら。

住所は、さいたま市浦和区北浦和3丁目1−6です。

お店を背にして右はこんな感じ。
隣には、居酒屋「志げる」があります。
かねかつ 北浦和

左です。
道を進むと、京浜東北線の線路にぶつかりますよ。
かねかつ 北浦和

こちらが新オープン当日11時ごろの様子です!(開店時間は10時だったようです)
かねかつ 北浦和

行列ができていますね(^^)/
店内にも待つ場所があるようでした☆彡
かねかつ 北浦和
並ぶ場所が書いてありますね(^^♪

お祝いのお花も沢山です。
かねかつ 北浦和
オープンおめでとうございます!!

お店は川口ではなくなってしまいましたが、こうして「かねかつ」のラーメンを楽しめる日が来たことは嬉しい限りです。
また食べにこようっと!

らーめん かねかつ
らーめん かねかつ 上質なラーメンとお肉の美味しさをたっぷり堪能してきたよ! らーめん かねかつはJR川口駅西口にある人気のラーメン店。食べログ百名店に2019年・2020年と2年連続で選ばれているお店。 ...
かねかつ ラーメン
食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ!食べログ 「ラーメン EAST 百名店 2021」が発表されてる!川口のお店は3店舗選ばれているよ! 1:らーめん かねかつ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。