開店・閉店

【川口市】お惣菜屋「かす兼 DELICA」が新オープン!“黒毛和牛ローストビーフ”と“海老とブロッコリーのアヒージョ”を堪能!川口駅東口から徒歩3分。

かす兼 DELICA 川口
以前記事にしていた、「かす兼 DELICA」が7月22日オープンしたようです!
さっそく、テイクアウトをして食べてみましたよ(^^)/

かね兼 DELICA 川口市
【川口市】川口駅から徒歩4分の場所に『かす兼 DELICA』が7月22日に新オープンするみたい。テイクアウト&イートインのお店。川口駅から徒歩4分の場所に『かす兼 DELICA』が7月22日(金)に新オープンするようです。 店頭に「7月22日OPEN」と出て...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目3−15 大森ビル 1Fです。
かす兼 DELICA 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
かす兼 DELICA 川口

左です。
「WANGPAI 王牌 香港の味」と「物産島ぶっさんじま川口店」の建物があります。
かす兼 DELICA 川口

WANGPAI 王牌 香港の味
【川口市】栄町に『WANGPAI 王牌 香港の味』と『物産島ぶっさんじま川口店』が新オープンしてるよ!川口市栄町に『WANGPAI 王牌 香港の味』が新オープンしていました。 香港の味~! メニューはこちら。 蒸し点心、...

建物全体を撮ってみましたよ(*^^)v
かす兼 DELICA 川口

お店の前には、沢山のお祝いのお花が並んでいましたよ♪
かす兼 DELICA 川口

店内のショーケースを撮らせてもらいました(^^♪
かす兼 DELICA 川口
美味しそうなお惣菜がずらーり。
野菜やお肉、プリンまであります☆

手羽先餃子やコロッケもいいなぁ。
かす兼 DELICA 川口

店員さん一押しの「日山畜産厳選 黒毛和牛ローストビーフ」(1500円)をチョイス!
あとは、海老とブロッコリーのアヒージョ(580円)を購入しました☆
かす兼 DELICA 川口

ローストビーフのこの色合い~~!美味しそう~!!
かす兼 DELICA 川口

そして、海老とブロッコリーのアヒージョ!大きめの海老が食欲をそそります。
かす兼 DELICA 川口

ついていたシャリアピンソースをたっぷりかけます。
かす兼 DELICA 川口

箸で持ち上げると、もう柔らかいのか分かる(*^^)vいただきます。
かす兼 DELICA 川口
うんうん!柔らかい~!シャリアピンソースの上品なおいしさで、本当にレストランにいるようだ!

えびは、ぷりっぷり♪♪
かす兼 DELICA 川口
ガーリックがよくきいてるけど、爽やかさもある☆彡

お次は、ブロッコリー。
かす兼 DELICA 川口
ブロッコリーは柔らかめで味がよく染みています。

おいしいお惣菜が買える「かす兼 DELICA」でした♪♪
かす兼 DELICAのInstagramにも料理がのっていましたよ。


テイクアウトもイートインも出来るようなので、ぜひ行ってみてくださいね!

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。