開店・閉店

【川口市】新井宿駅前の創作食道 ひいらぎが7月30日をもって閉店と貼り紙がでていました。

創作食道 ひいらぎ

新井宿駅前の創作食道 ひいらぎが7月30日をもって閉店と貼り紙がでていました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市新井宿85−1です。

創作食道 ひいらぎ

お店を背にして左にすすんでいくと、韓ビニがあります。
創作食道 ひいらぎ

右はこんな感じ。こっちをずっとすすんでいくと、岩槻街道、その先はグリーンセンター方面です。
創作食道 ひいらぎ

グリーンセンター 流水プール場
【川口市】グリーンセンター流水プールの解体工事が行われているみたい。周りから様子をみてみたよ。 グリーンセンター流水プールの解体工事が行われていましたよ。 グリーンセンターの公式サイトには、「流水プールは、施設老朽化のため...

店頭に閉店の案内がでていました。
創作食道 ひいらぎ

閉店のお知らせ
当店は7月30日をもちまして閉店させて頂くこととなりました。
これまでご愛顧いただき感謝申し上げます。
創作食堂ひいらぎ

ちょっとびっくり!編集員、肉汁染み出る美味しいハンバーグを食べさせていただきました。

ああああ、残念。。。

創作食道 ひいらぎ ハンバーグ
【川口市】新井宿の駅前にある“創作食道 ひいらぎ”で「粗挽きポークハンバーグ おろしソース」を堪能!肉汁染み出て広がるたっぷりの旨味で、口の中は幸せだったよ♪ 先日編集員のみわっち@川マガが創作食道 ひいらぎにいった記事を見て行きたいなーと思っていたんです。 https:/...
テネモスキッチン「創作食道の店 ひいらぎ」 新井宿
新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で魚介の旨味たっぷりのショートパスタ”フィデゥア”を堪能したよ。 新井宿の『創作食道 ひいらぎ』で、魚介の美味しさが味わえるショートパスタのフィデゥア(1500円)を食べましたよ。 店内飲食だと、...

小峯様、情報提供ありがとうございました

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。