蕨ランチ&グルメ

『コレもう食べた?蕨店』にまもなく創業100年の老舗玉子焼専門店『つきぢ松露』が出店中。

コレもう食べた?蕨店 つきぢ松露

蕨駅構内の『コレもう食べた?蕨店』にまもなく創業100年老舗の玉子焼専門店『つきぢ松露』が出店中です!

玉子焼の味そのものを楽しめる分厚くボリューミーな「松露サンド」やプリンやシュークリーム、エッグタルトなどのスイーツなども勢揃いしているようです。

つきぢ松露 コレもう食べた?蕨店

~「コレもう食べた?」って?~

「コレもう食べた?」はJR-Crossが運営する駅の期間限定ショップ。新しい「おいしさ」に出会う場所として、17店舗が営業中です(2022年7月15日現在)。

Twitterに今回の蕨駅出店のお知らせが出ていましたよ!


分厚くボリューミーな「松露サンド」は、玉子焼からコク深いダシが溢れ出してジューシーなのだそう。
食べてみたくなりますね(^^♪

スイーツのお知らせもでていましたよ!!


甘さに奥行きを感じるミルクセーキ。その秘密は、ホワイトチョコレートを使用しているようですよ。

シュークリームは、特製カスタードクリームと生クリームを、あえて混ぜすぎずに仕上げているよう。
昔ながらの、ふんわりとやわらか食感のシュー生地が味わえるみたい。
つきぢ松露 コレもう食べた?蕨店

『コレもう食べた?蕨店』の公式サイトによると、「つきぢ松露」の出店は8月1日(月)から8月15日(月)の期間限定。
気になる方は、ぜひ寄ってみてくださいね!

蕨駅西口の「蕨駅西口地区第一種市街地再開発」の場所を見てきたよ。 蕨駅西口の「蕨駅西口地区第一種市街地再開発事業」が行われるあたりの様子をみてきましたよ。 フェンスが設定してある場所を、歩いてみま...
蕨駅 みどりの窓口
蕨駅のみどりの窓口が8月31日(水)で営業を終了するみたい。近くの北浦和や南浦和も終了予定のお知らせがサイトに出ていました。 蕨駅のみどりの窓口が8月31日(水)で営業を終了するようです。 入り口にお知らせがありましたよ。 「みどりの窓口...
蕨駅前芝連絡室
川口市役所 蕨駅前芝連絡室が8月1日から移転先での業務を開始したみたい。開所時間や取扱業務に変更はないようです! 以前記事にしていた、川口市役所 蕨駅前芝連絡室が8月1日から移転先での業務を開始したようです。 川口市の公式サイトにも、移転に...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。