開店・閉店

川口栄町に『J.CHICKEN川口店』が新オープンしてる!

J.CHICKEN川口店

J.CHICKEN川口店が新オープンしていました。もともと7月上旬オープン予定だったのですが、国際便輸送の大幅な遅延により、オープンが延期されていたJ.CHICKEN川口店。ついにオープンをしたようです☆彡

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町2-6-4です。

J.CHICKEN川口店

お店を背にして左はこんな感じ。お隣は土禾の姉妹店のお惣菜のお店ucaです。
J.CHICKEN川口店

ウカ(uca)川口
新オープンしたウカ(uca)は土禾の姉妹店で身体に優しいお惣菜のお店。アンチョビとディルのおむすびは絶品です。ウカ(uca)は、栄町に新オープンしたテイクアウト専門の食料品店。 身体に優しいお惣菜が大人気の川口市本町にあるデリカッセン、...
ウカ(uca)
川口 ウカ(uca)のからだ優しいレモンケーキとスコーンに魅了される! ウカ(uca)は、栄町にあるテイクアウト専門の食料品店。 川口市本町にあるデリカッセン、土禾(ひじか)の姉妹店です。 ...

右はこんな感じ。この先を歩いていくと、人気ラーメン店の鳴門があります。
J.CHICKEN川口店

川口 鳴門
中華ソバ 鳴門(川口) 中華ソバの煮干感のうまさに感動! 今回は中華ソバ鳴門に行ってきたよ。 煮干の効いたスープは、旨味たっぷりで、でも、どこかまろやかで、その美味しさに感動! ...
鳴門 中華ソバ 塩
川口 鳴門 中華ソバ塩 まろやかな塩味に、じんわり煮干の旨味が口のなかに広がる美味しい一杯でした! 久々訪問の鳴門さん!煮干の旨味がきいた美味しいラーメンを頂けるお店です♪ 前回は編集員は中華ソバをいただいたので、...

丸揚げチキンが一押しのお店。一羽まるごと揚げた大きなチキンはかなりのインパクト、赤羽店がオープンした時に食べたのですが、ビックリでした☆彡

新オープン、おめでとうございます。

「今日の夜にJ-CHIKEN川口店の前を通ったら、オープンしてました。店内に7~8人、店外に2~3待っていました。」とは読者様のコメント。

やたちゃん様、情報提供ありがとうございました。

J.CHICKEN川口店
埼玉県川口市栄町2丁目6−4
048-278-6928
ホットペッパーはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。