開店・閉店

川口そごうにあったエスタリア(イタリアン)が新しい店舗で4/10(土)にオープンするみたい。

川口そごうに入っていたイタリアンのお店「エスタリア」が新しい店舗で4/10(土)にオープンするようです。

新店舗の前にスタッフ募集のお知らせと共に「4/10オープン予定!」と記載されていました。
エスタリア スタッフ募集 広告

新店舗の場所はこちら。以前、自然派ソーセージバルSAULがあった所です。

住所は埼玉県川口市幸町2丁目2−16 フジマルシェビル 1Fです。

3/26(金)に伺ったところ、内装を工事中でした。
エスタリア 新店舗

川口そごうにお店があるときはよく通っていました。

オープンしたら是非、食べに行きたいです。

周辺のグルメ

大晃飯店川口店
大晃飯店川口店 かた焼きそばと焼き餃子を堪能してきたよ! 中国料理のお店、大晃飯店川口店に行ってきたよ。 こちらのお店、前からずっと気になっていたのですが、川口に住みだして3年強、...
わらじ亭 川口
川口 わらじ亭 肉厚なとんかつ&御飯セットをたっぷり堪能してきたよ。 今回は、川口の樹モール通り沿いにあるレトロな風情の定食屋わらじ亭に行ってきたよ。 定食も食べらる!また、とんかつを食べなが...
わらじ亭 スタミナ焼
川口 わらじ亭 明日を元気に!“スタミナ焼き” 濃厚な味わいのお肉をたっぷり堪能してきたよ。 とんかつが美味しい大衆食堂のわらじ亭。 いつもはとんかつを食べるのですが、ずっと焼肉系のメニューも気になっていました。 ...