川口駅ランチ&グルメ

川口駅西口のカフェ「No.25」で”のり弁”と”自家製赤じそソーダ”をテイクアウトしたよ!おかずが豊富で、食べ進めるのが楽しいお弁当でした。

No.25 川口

川口駅西口のカフェ「No.25」で”のり弁”と”自家製赤じそソーダ”をテイクアウトしましたよ。
おかずを1つずつゆっくり味わいたくなるような、手の込んだお弁当でしたよ(^^♪

店内で食事をした時の記事はこちら↓

N0.25
【川口市】川口駅西口にNo.25というお洒落カフェが6月11日に新オープンしてる!シンプルで落ち着いた店内で食事とアイスコーヒーを楽しんだよ。 以前にも記事で紹介していますが、川口駅西口にNo.25というお洒落カフェが6月11日に新オープン! シンプルで落ち着いたお...

地図はこちら。

住所は、川口市飯塚2丁目4−38の1階です。
No.25 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
喫茶店の茶色の小びんや、川口市立西公民館があります!
真っ直ぐ進むと、川口駅西口ですよ。
No.25 川口

茶色の小びん 川口
川口駅西口近くの喫茶「茶色の小びん」で小びんの特製カレーを食べたよ。5時間煮込まれたカレーは食材の旨味がぎゅっとつまった美味しさでした。 川口駅西口近くの喫茶「茶色の小びん」へいってきましたよ。 茶色の小びんは、ご飯やパン、洋風・和風デザートが楽しめるお店。 ...

左です。
No.25 川口

お店の外側から、お弁当の「のり弁」(1,000円)が見えましたよ(^^♪
No.25 川口
美味しそう~!!

ドリンクメニューも発見☆
No.25 川口
そうそう。以前から「自家製赤じそソーダ」(550円)が気になっていたんです!楽しみ♪♪

テイクアウトしたのり弁がこちら~!
No.25 川口
わ~!美味しそう~!
のりが見えないほどに、いろんな食材がのってる(*^^)v

こちらが、自家製赤じそソーダ!
No.25 川口
鮮やかな紫色が綺麗です☆

でで~ん(^O^)
No.25 川口
わ~何からいただくか迷っちゃう~!野菜たっぷりのお弁当って、体に嬉しいですね!

まずは、自家製赤じそソーダからいただきます。
No.25 川口
赤じそが爽やか~~!甘みもあって飲みやすい。
暑い季節にぴったりの飲み物ですね~っ(^^)/

ソースをかけた白身魚をいただきます。
No.25 川口
ふわっと柔らかいお魚と、ソースでパクパクいけちゃう!美味しい~。

白身魚を持ち上げると、のりとご飯がこんにちは。
No.25 川口
おかずの下、一面に敷き詰められているようです!

ご飯もいただきますっ!
No.25 川口
のりの下には、おかかかな?隠れていました。
ご飯だけでも美味しくいただる工夫が嬉しいですね~!

色どりが綺麗なにんじん!
No.25 川口

きゅうりは、細かい切り込みがしてあるぞ!!
No.25 川口

ゴーヤチャンプかな?卵のしっとり感が良いなぁ!
No.25 川口

切り干し大根は、優しい味が染みていてほっこり。
No.25 川口

あずきは、甘すぎないのでご飯に合う~!
No.25 川口
ほどよい硬さがあって食感のアクセントになります。

うめぼしは、甘さがしっかり感じられる。
No.25 川口
後からやってくる爽やかな酸っぱさ!!

さつまいもは甘~い!
No.25 川口

アサリときのこの旨味が、美味しい!
No.25 川口

赤じそソーダで喉を潤そうと思ったら・・・
No.25 川口
かわいい!こんな素敵なシールが貼ってありました(^^♪

No.25の美味しいお弁当で、心とお腹を満たされてはいかがでしょうか?

店舗情報
No.25
川口市飯塚2丁目4−38 1階
048-287-8771
No.25の公式Instagramはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加