川口ニュース

【川口市】戸塚安行の駅前に「まき串 四番屋」が新オープンするみたい。新鮮野菜を豚肉で巻く巻き串がメインの居酒屋みたい。

「まき串 四番屋」が戸塚安行に8月末オープン予定のようです。

まき串 四番屋

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市長蔵新田279-1です。戸塚安行駅から徒歩3分ほど。

この住所の場所にいってみると、串もつ焼 鼬がありました。戸塚安行のフードモールの裏。
まき串 四番屋

店内を見ると、内装工事をしているような感じでした。この場所にオープン予定なのでしょうか。

お店ができると思われる場所を背にして左はこんな感じ。
まき串 四番屋

右です。すぐに戸塚安行の駅です。
まき串 四番屋

ソースはこちらの求人サイト。「新鮮野菜を豚肉で巻く巻き串メインの居酒屋」で「8月末OPEN」との記載があります。

ネットを調べてみると、フードモールにあるラーメン店の景虎を運営する会社が沖縄でまき串 四番屋を運営しているみたいです。

新鮮野菜を豚肉で巻く巻き串・・・美味しそう!オープンが楽しみですね!

麺処景虎
【川口市】麺処景虎 戸塚安行店 鶏だし塩を堪能!あっさりだけど鶏の旨味がしっかり口の中に広まる美味しいスープに魅了されたよ。 今回は以前から気になっていた麺処景虎 戸塚安行店にいってきたよ。 公式サイトには、「名店ほん田の味を日本全国に広めるために...
鶏そば 火影
【川口市】新オープンした戸塚安行の鶏そば 火影で濃い鶏白湯そば 味玉入りを堪能!クリーミーで濃厚な旨味に魅了されたよ! 戸塚安行フードモールに4月20日新オープンした戸塚安行の鶏そば火影にいってきたよ。 濃厚な鶏の旨味たっぷりの美味しいスープ...
エニシバル
【川口市】戸塚安行 エニシバルでミックスフライのランチ!重量感たっぷりなアジフライやプリプリの海老に大満足でした! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281です。 お店を背にして右はこんな感じ。麺処景虎...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。