開店・閉店

【川口市】本町大通りに“ビストロ”が新しくオープン予定みたい。以前ビストロ・サスヴィールだったところ。

本町大通りに新しく“ビストロ”がオープン予定みたい。以前ビストロ・サスヴィールだったところ。

Kitchen kiiro

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町3-4-3 ソフィア川口ブラン 1Fです。

お店を背にして左はこんな感じ。この先を歩いていくと、熊本ラーメンのあそ路やデイジイがあります。
Kitchen kiiro

あそ路
あそ路 川口東口 旨味たっぷりの熊本ラーメンを心ゆくまで堪能してきたよ。 今回は、JR川口駅東口から歩いて5分弱の場所にある熊本ラーメンのお店“あそ路”にいってきたよ。 豚骨スープはしつこさはなく...
デイジイ川口駅前
【川口市】デイジイ「こブタのブッセアイス」はふんわりブッセに冷たいアイス。やさしい甘さが丁度いい! 川口駅前のデイジイの近くを通りかかったら、とっても美味しそうなスイーツを見つけましたよ! その名はズバリ! こブタのブッ...

右です。
Kitchen kiiro

こちら↓
Kitchen kiiro

以前の様子がグーグルストリートビューに残っていました。

ビストロ・サスヴィールは閉店してしまったのでしょうか・・・ずっと気になっていて、行きたい、行きたいと思っていたのですが・・・

そして、こちらが新しくオープンすると思われるお店「Kitchen kiiro」のインスタグラム。

「お食事とナチュールワインとクラフトビールetc。
9月下旬オープン予定。」とインスタグラムのプロフィールには記載があります。

どんなお店がオープンするのでしょうか?

喫茶 クラウン
蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べたよ!甘いなめらかプリンと、たっぷりのフルーツや生クリームを味わったよ。 蕨駅の「喫茶 クラウン」でプリンアラモードを食べましたよ(^^♪ 喫茶店らしいレトロなプリンアラモードがとっても美味しかったで...
シュガーソングとビターステップ!川口にUNISON SQUARE GARDENがやってくる。 UNISON SQUARE GARDENの公式サイトによると、 TOUR 2022「kaleido proud fiesta」で...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。