川口ニュース

川口樹モールのタピオカティー専門店「幸茶」の看板や店内内装がすっかり解体されていました。

川口樹モールのタピオカティー専門店「幸茶」の看板や店内内装がすっかり解体されていました。

幸茶

こちらはグーグルストリートビューの以前の様子です。

看板の看板やPOPがすっかり撤去されていました。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3-8-10 B1Fです。

お店を背にして左はこんな感じ。すき家川口駅東口店やドン・キホーテがあります。
幸茶

右です。
幸茶

店内を見てみると、すっかり解体されている様子でした。
幸茶

また、グーグルナレッジパネルでは「閉業」の文字もでています。

編集員、2か月前にタピオカをこちらのお店で買ってました・・・

斜め向かいのガストも閉店ですし、樹モールの改修工事もおこなれたりと、樹モールが変わりそうですね。

ガスト 川口店
【川口市】樹モールにある「ガスト 川口店」が9月4日(日)をもって閉店するみたいです。 店頭にお知らせがありましたよ。 閉店のお知らせ 日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 誠に残念で...
樹モール 川口市
【川口市】樹モールに改修工事の看板が出てる。プラウドタワー川口クロス建設の関係でしょうか。樹モールの改修工事を知らせる看板があちこちに出ています。 その看板がこちら。 令和4年8月中旬から令和5年3月17日...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加