川口ニュース

川口駅にネコ好きな駅員さんがいるらしい(パート2)!

秋の気配を感じてきました、川口駅。
川口駅
『ワンちゃんネコちゃんと一緒に電車に乗る場合には手回り品きっぷ(290円)が必要』とアナウンスするポスターのニューバージョンを発見!

前回の記事はこちら↓

川口駅
川口駅に犬猫好きの駅員さんがいるらしい!日頃からお世話になります、川口駅。 『ワンちゃんネコちゃんと一緒に電車に乗る場合には手回り品きっぷ(290円)が必要』とアナウンス...

これはもう犬猫好きの駅員さんがいるのは確定、ですね♪♪♪

早速見てみましょう!!

ポスターはこちら↓

か~わ~い~い~♪♪♪キジ白でしょうか?まんまるお目目がくりくりで可愛い!

「おれの分のきっぷ(手回り品きっぷ)買ってくれたかにゃ?」ですって!そうだね、きっぷを持っていると一人前って感じがするもんね!

「準備万端にゃ♪」こちらはサバ白かな?カバンに入って出かける気満々!

ネコ愛溢れる川口駅構内、なのでした~♪♪♪

こちらもチェック↓

川口駅
川口駅 酷暑の中、動き回る人間を心配するネコのポスターがありました。残暑お見舞い申し上げます、川口駅。 酷暑の中、仕事にレジャーに邁進する人間を心配するネコのポスターを川口駅で発見しました! ...

※内容は変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加