川口ニュース

CAT’S EYE!杏里が川口にやってくるようです。

杏里が川口にやってくるようです。

リリア

「ANRI LIVE 2022 〜Wave〜」の公演で川口リリア メインホールにて11月19日(土)にコンサートがおこなわれるみたい。

リリアの公式サイト↓

おおお!杏里さんが川口に来るんですね!って、ちょっと興奮しました!

Wikipediaによると1961年8月生まれということで、61歳になられたようですが、まだまだ現役で歌手活動をされているんですね!

「オリビアを聴きながら」が有名ですが、編集員はアニメのキャッツアイの主題歌「CAT’S EYE」好きだなあ。

川口マガジンをご覧の方でもファンという人が多いかと思われますし、気になる方はチェックしてみては〜!

マイナンバーカード
【川口市】9月中にマイナンバーカードを申請した人に5,000円分のQUOカードが配付されるみたい!(期間限定特別キャンペーン)川口市では、2022年9月中にマイナンバーカードを申請した市民に5,000円分のQUOカードを配付するそうです。 QUOカードの配...
【川口市】芝下に「自家製麺さわ屋 川口店」が8月17日にオープンしたみたい。茹で立てのうどんが楽しめるお店のようです。 川口市の芝下に「自家製麺さわ屋 川口店」が8月17日にオープンしたみたいです。 肉汁うどんなどを、茹で立ての麺で楽しめるお店のよう...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。