開店・閉店

【川口市】ジンギスカン シンゲン(鑫源) 家庭小料理がオープンしてる!安行領根岸 第二産業道路沿い。

ジンギスカン シンゲン(鑫源) 家庭小料理がオープンしてる! 食べログには7月22日オープンとでています。
ジンギスカン シンゲン 家庭小料理

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市安行領根岸917-3です。第二産業道路沿いです。

第二産業道路沿い

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに柳根橋があります。
第二産業道路沿い

左です。この先には、とんから亭 川口道合店があります。
第二産業道路沿い

こちらは店頭の看板↓
ジンギスカン シンゲン 家庭小料理

「柔らかく、臭みのない鮮度抜群のジンギスカンが自慢です」とでています。

ジンギスカン、そういえば最近食べてないかも。

最近、新井宿にもジンギスカンのお店がオープンしましたね。

生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿
【川口市】生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿が新オープンするみたい。生ラムレア焼きジンギスカンめいごる新井宿が新オープンするみたい。以前、中華の昇龍だったところ。 地図はこちら。 住所...

久々に食べたいなあ(・∀・)イイネ!!

「川口でも中々珍しいお店で美味しかったです。」とは読者様からいただいたコメント。

連鶴様、情報提供ありがとうございました。

スリラチャ 川口
川口幸町のコインパーキングに『激辛ソースの自動販売機』があったよ。 川口市幸町に「激辛ソース」の自販機が現れたという情報をゲットしたので、さっそく見に行ってきましたよ。 ”どんな自動販売機なのか...
鳩ヶ谷 消防署
岩槻街道と第二産業道路が交差する鳩ヶ谷歩道橋近くに建設している消防署庁舎の様子です。岩槻街道と第二産業道路が交差する鳩ヶ谷歩道橋近くに建設している消防署庁舎の様子です。 こちら↓ 鳩ヶ谷陸橋に登ってみ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加