開店・閉店

【川口市】市役所前通りに四川家庭料理「辣福(ラーフウ)」というお店ができるみたい。オープン日は10月上旬を予定。

辣福 ラーフウ 川口
市役所前通りに四川家庭料理「辣福(ラーフウ)」というお店ができるようです。
店頭には、お店の名前が書かれた看板がありましたよ!
辣福 ラーフウ 川口

お店の前には、お知らせが出ていました。
辣福 ラーフウ 川口

お知らせ
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび四川家庭料理「辣福」がオープンする運びとなりました。
オープンは令和4年10月上旬を予定しております。オープンの日にちが決まり次第、あらためてお知らせいたします。
何卒ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目15−6です。
辣福 ラーフウ 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
辣福 ラーフウ 川口

左です。
カフェ「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」があります。
辣福 ラーフウ 川口
AMBER DROP COFFEE ROASTERSの角を曲がると、ふじの市商店街に入りますよ。

オープンは令和4年10月上旬を予定していますが、お店の方に伺うと”オープン日は前後する可能性がある”とのことです!
お店で、四川家庭料理が食べられる日が待ち遠しいですね(^^♪

浅野様、情報提供ありがとうございました。

戸塚安行 二八そば砂場
【川口市】読者おすすめ『塩カツ丼』を「戸塚安行 二八そば砂場」で堪能!今年は9月19日で終了予定みたい。 川口市にある「戸塚安行 二八そば砂場」。 以前、冷やしきつねを食べた時に、読者の方から「塩カツ丼人気ですよー」と教えてもらいや...
ワンチーフ 蕨
蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチ!レトロなお店でソースがたっぷりかかった『煮込ハンバーグ』を堪能したよ。 蕨駅西口の西洋料理店「ワンチーフ」でランチをしましたよ(*^^)v レトロな雰囲気のお店で、ソースがたっぷりかかった「煮込ハン...
元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店
【川口市】樹モールに「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい。以前「福招門 川口店」があったところ。 川口駅東口にある「元氣七輪焼肉 牛繁 川口樹モール店」が10月21日にオープンするみたい! 以前は「福招門 川口店」があった場...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加