川口駅ランチ&グルメ

川口駅東口のオイスターバー「フレスカ オイスターバー&キッチン」でランチ!プリっとしたリゾットの牡蠣や、クリーミーな生牡蠣を堪能しましたよ。

the fresca oysterbar&kitchen 川口

川口駅東口のオイスターバー「フレスカ オイスターバー&キッチン(the fresca oysterbar&kitchen)」でランチをしました。
プリっとした牡蠣を楽しめる「牡蠣と大葉のオイスターリゾット」やクリーミーな「北海道 昆布森産 仙鳳趾の生牡蠣」を堪能しましたよ♪♪

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目3−8です。
the fresca oysterbar&kitchen 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
うなぎ料理店の「うなぎ 十和田」やイタリア料理店の「TAMBRELLO 4909」があります。
the fresca oysterbar&kitchen 川口

タンブレロ 川口
川口栄町 タンブレロでランチパスタセットを食べたよ。セミドライトマトのボンゴレビアンコ! 川口栄町にあるタンブレロで、美味しいパスタのランチセットを堪能してきたよ。 お洒落カフェのようなゆったりした雰囲気の中で食...

左です。
the fresca oysterbar&kitchen 川口

「せっかくのオイスターバーのお店なので牡蠣を楽しいみたい!」ということで、牡蠣の入ったメニューを選びましたよ(^^♪

本日は「牡蠣と大葉のオイスターリゾット」(1200円)を食べました!
the fresca oysterbar&kitchen 川口
ん~!いい香り~!大葉の色がリゾットに広がっていてとっても綺麗!

青いお皿もとっても素敵ですね(^O^)
the fresca oysterbar&kitchen 川口

さっそくいただきますよーーー!
the fresca oysterbar&kitchen 川口
おおお~!大葉の香りが広がる広がる~!鼻を抜ける~!
上にかかっていた粉チーズのコクもベストマッチ☆

リゾット上には、カリっと塩気のあるものが乗っていましたよ(^^)/うまー!
the fresca oysterbar&kitchen 川口
ご飯のかたさも絶妙で、本格的なリゾットだ!

食べ進めていると・・・

お!牡蠣が出てきたぞ!
the fresca oysterbar&kitchen 川口
わ~!牡蠣はプリっと濃厚☆彡

もう一つ牡蠣が出てきた~~!
the fresca oysterbar&kitchen 川口
こりゃ美味しい。牡蠣の旨味をかみしめます。

牡蠣が美味しい!美味しすぎる!ということで、「北海道 昆布森産 仙鳳趾」(520円)も食べちゃいましたーー!

ひゃ~!ぷるぷる!つやつや!
the fresca oysterbar&kitchen 川口

氷の上にのっている牡蠣とレモン。お洒落ですね~!
the fresca oysterbar&kitchen 川口

フォークで持ち上げて、いただきます!
the fresca oysterbar&kitchen 川口
クリーミー!!!生牡蠣のつるっとしてなめらかな食感もとてもいいですね。
リゾットと食べた牡蠣も美味しいけど、生牡蠣もやっぱり美味しい!

うう・・なんて幸せなランチなんだ・・・!
ごちそうさまでした。

牡蠣のメニューをみせていただきました。
the fresca oysterbar&kitchen 川口
店員さんによると、牡蠣のメニューは定期的にかわるみたいですよ!
なんと牡蠣の食べ比べもあるようです☆彡牡蠣好きな人にはたまりませんね。

ちなみに食事メニューには「パエリア」や「お肉料理」もあって、牡蠣以外にもしっかり楽しめます!

気になる方はぜひ!

店舗情報
the fresca oysterbar&kitchen
0482296618
川口市栄町3丁目3−8
ホットペッパーはこちら
the fresca oysterbar&kitchenの公式サイトはこちら

割烹 神谷 川口
川口駅東口にある「割烹 神谷」でランチ!ふわっふわの穴子が楽しめる『穴子一本天ぷら重』を堪能したよ。 「割烹 神谷」は三代続く川口の老舗日本料理店で、接待・結納・法事・歓送迎会などでも使われるお店です! ふわふわの穴子が楽しめる...
因業屋 川口
【川口市】中青木の蕎麦屋「因業屋」で店主おすすめの”因業そば”を堪能。こだわりを感じられる十割手打ちそばが楽しめるお店です。 川口市中青木の蕎麦屋「因業屋」でそばを堪能しました(*^^)v♪ 因業屋は、十割手打ちそばが味わえるお店☆彡 今日は店主さん...
シャンドワゾー
マツコ・デラックスが食べたシャンドワゾーの「ライムジンジャー」を食べたよ。ショコラと生姜の組み合わせは上品で繊細な味わい。以前、「マツコの知らない世界」でシャンドワゾーが紹介されたことを記事しましたが、マツコさんが食べたショコラを実食してみたよ。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加