川口ニュース

樹モールのガスト川口店が閉店してる。

以前にも記事にしていますが、樹モールのガストが閉店してる!9月4日をもっての閉店のようです。

ガスト 川口店
【川口市】樹モールにある「ガスト 川口店」が9月4日(日)をもって閉店するみたいです。 店頭にお知らせがありましたよ。 閉店のお知らせ 日頃よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 誠に残念で...

地図はこちら。

住所は、川口市栄町3丁目14−3です。

営業していた時の様子↓
ガスト 川口店

そして、本日9月17日の様子です↓
ガスト 川口店

お店が入っていた建物を背にして左はこんな感じ。
ガスト 川口店

右です。
ガスト 川口店

ガストの看板は黒く覆われています。
ガスト 川口店

閉店を知らず入ろうとして、閉店の貼り紙を見て帰っていく方もいました。
ガスト 川口店

こちらが建物の1Fに貼られていた手書きの閉店の貼り紙。
ガスト 川口店

閉店日は9月4日。
ガスト 川口店

変化している樹モール、今度はどんなお店が入るのでしょうか。

コレもう食べた?川口店
『コレもう食べた?川口店』にフルーツパーラーの「フルーツダイニング パレット」が出店中。フルーツたっぷりのパフェやサンド、ゼリーは食欲の秋にピッタリ!川口駅構内の『コレもう食べた?川口店』にフルーツパーラーの「フルーツダイニング パレット」が出店中。 「フルーツダイニング パ...
鶏そば 火影
戸塚安行の「鶏そば 火影」が9月18日をもって閉店するみたい。戸塚安行の「鶏そば 火影」が9月18日をもって閉店するみたい。 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市長蔵新田281 ...
興禅院 彼岸花
【川口市】興禅院の彼岸花が見頃でした。赤や白、オレンジの彼岸花がとても綺麗に咲いていましたよ。 興禅院に彼岸花を見に行ってきましたよ!9月15日の様子です。 いつみても、この景色には圧巻です。 青々としたこの道も好き...