川口ニュース

【川口市】手打ちうどん せんなりやが閉店していました。(神戸)

手打ちうどん せんなりや

手打ちうどん せんなりやが閉店していました。今年の7月をもって閉店していたようです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市神戸767-1です。たたら荘前通り沿いです。

手打ちうどん せんなりや

お店を背にして左はこんな感じ。
手打ちうどん せんなりや

右です。
手打ちうどん せんなりや

店頭に閉店の貼り紙がでていました。今年の7月に閉店していたんですね。。
手打ちうどん せんなりや

以前から気になっていたお店で食べに行きたいと思っていたんですが。。

閉店残念です。。。

じゃあ様、情報提供ありがとうございました。

イオンモール川口
話題のイオンモール川口オリジナルバーガーに大行列!並んで買って食べてみた!話題になっていたイオンモール川口オリジナルバーガーに大行列!本日買いにいってみました。 ・日時:9月18日(日)10:00~ ...
カレー食堂リバティ
【川口市】カレー食堂リバティが9月19日OPENと貼り紙がでていました。(上青木) カレー食堂リバティが9月19日OPENと貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、川口市上青木4-2-18です...
興禅院 彼岸花
【川口市】興禅院の彼岸花が見頃でした。赤や白、オレンジの彼岸花がとても綺麗に咲いていましたよ。 興禅院に彼岸花を見に行ってきましたよ!9月15日の様子です。 いつみても、この景色には圧巻です。 青々としたこの道も好き...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加