川口ニュース

【川口市】カレー食堂リバティが9月19日OPENと貼り紙がでていました。(上青木)

カレー食堂リバティ

カレー食堂リバティが9月19日OPENと貼り紙がでていました。

地図はこちら。

住所は、川口市上青木4-2-18です。中央道路沿い。

カレー食堂リバティ

お店を背にして左はこんな感じ。向かいにはセブン-イレブン 川口上青木中央通り店があります。
カレー食堂リバティ

右です。
カレー食堂リバティ

店頭に9月19日OPENの貼り紙でていました。
カレー食堂リバティ

こちらは店頭に出ていたメニュー。
カレー食堂リバティ

以前2月初旬オープン予定とTwitterには出ていたのですが、オープンしていなかったので気になっていたのですが、ようやくオープンするみたいですね☆彡

以前デリバリー専門でオープンした際にはウーバーイーツで注文して食べたのですが、美味しかったです。

カレーハウスリバティ
西川口に7月2日新オープンしたカレーハウスリバティ!デリバリー専門 キーマカレーと欧風カレーの良いとこ取りでスパイシー&フルーティー!西川口にデリバリー専門のカレーハウスリバティが7/2にオープンしたそうです! (写真は今回注文したロースとんかつカレー+ほうれ...

実店舗のオープン、楽しみですね☆彡

イオンモール川口
話題のイオンモール川口オリジナルバーガーに大行列!並んで買って食べてみた!話題になっていたイオンモール川口オリジナルバーガーに大行列!本日買いにいってみました。 ・日時:9月18日(日)10:00~ ...
ガスト 川口店
樹モールのガスト川口店が閉店してる。以前にも記事にしていますが、樹モールのガストが閉店してる!9月4日をもっての閉店のようです。 https://kawaguchi-...
興禅院 彼岸花
【川口市】興禅院の彼岸花が見頃でした。赤や白、オレンジの彼岸花がとても綺麗に咲いていましたよ。 興禅院に彼岸花を見に行ってきましたよ!9月15日の様子です。 いつみても、この景色には圧巻です。 青々としたこの道も好き...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加