川口駅ランチ&グルメ

【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!とろっとした白なすのソテーと、ポークジンジャーが絶品でした♪

KLYN 川口

中青木にあるカフェ「KLYN」へ行きました(^^)/
とろっとした白なす(トロなす)のソテーと、ポークジンジャーが美味しいランチでしたよ。

地図はこちら。

住所は、川口市中青木2丁目20−7です。
KLYN 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
ベルク 中青木店が近くにあります。
KLYN 川口

左です。
少し先には、丸亀製麺川口店がありますよ!
KLYN 川口
オープン時間には、6人くらい並んでいましたよ。みんなオープンを楽しみに待っていましたよ~(^^♪

メニューは、AとBから選ぶようでした。
この日のAは、「夏野菜のラタトゥイユと3種きのこのタルティヌ」
Bは、「国産豚ロース肉 白なす(トロなす)のソテーとポークジンジャー」でした。

迷いましたが、本日はBの「国産豚ロース肉 白なす(トロなす)のソテーとポークジンジャー」(税込1,100円)を注文。
パンと玄米から、玄米を選びました☆彡

こちらが、国産豚ロース肉 白なす(トロなす)のソテーとポークジンジャー。
KLYN 川口
美味しそう~!そしていい香り~~!

こちらは、ミックスグリーンサラダwith自家製にんじんドレッシング。
KLYN 川口

お次は、豚バラ・しゃきしゃきレタス・トマトのレモンスープ。
KLYN 川口
お洒落なスープだぁぁ(^^♪

佐渡ヶ島産コシヒカリ酵素玄米+手づくりちりめんさんしょう♪
KLYN 川口
体によさそうなご飯で嬉しくなります!

ジャジャジャジャーン(^O^)
KLYN 川口
ひとつのお皿に綺麗に盛り付けられてきましたよ♪♪

まずは、スープからいただきますよーー!
KLYN 川口
レモンが感じられて爽やか♪しゃきっとしたレタスの食感と、トマトの美味しさが絶品。
お肉の旨味もしっかりスープに広がっています!

白なす(トロなす)のソテーは、切ってみます。
KLYN 川口
うぉ。ジューーーシー!なすの焼き目が食欲そそります♪

ひとくちパクッ。
KLYN 川口
トロッと柔らか~~!口の中で消えていく柔らかさだ~(^^)/

お次は、ポークジンジャー♪
KLYN 川口
こってり美味しいタレが絡んでる!生姜も効いててうまーーー!
ご飯が進む味だーーー!

そして、佐渡ヶ島産コシヒカリ酵素玄米+手づくりちりめんさんしょう♪
KLYN 川口
一つひとつに愛情とこだわりを感じます。
ちりめんと、さんしょうがいい仕事してる!!さんしょうの爽やかさすき!

ミックスグリーンサラダwith自家製にんじんドレッシング♪
KLYN 川口
にんじんドレッシングの、酸味と甘みのバランスが絶妙!とっても美味しい。
マッシュルームのようなものもはいってた♪

プレートを彩っていたキャベツも、シャキッと美味しい。
KLYN 川口

ピクルスのようなものまで!
KLYN 川口
というわけで、夢中で食べ終えました(*^^)v美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

デザートのメニューもあったので、今度はデザートも食べたいな~!

9月のOPEN予定がお店の前に出ていましたよ。
KLYN 川口

お店のInstagramによると、「すべて手作りの料理の為、ランチプレート&デザートはなくなり次第終了となります。」と書かれていましたよ。

また、メニューも日によって変わることもあるようです(^^♪
また来店する楽しみになりますね☆彡

気になる方は、ぜひ!

店舗情報
KLYN
川口市中青木2丁目20−7
08050976826
KLYNのInstagramはこちら

因業屋 川口
【川口市】中青木の蕎麦屋「因業屋」で店主おすすめの”因業そば”を堪能。こだわりを感じられる十割手打ちそばが楽しめるお店です。 川口市中青木の蕎麦屋「因業屋」でそばを堪能しました(*^^)v♪ 因業屋は、十割手打ちそばが味わえるお店☆彡 今日は店主さん...
タイガーベル 川口
【川口市】中青木にあるカレー店「タイガーベル」でランチの『カツカレー』を堪能!旨味たっぷりのカレーは何度も味わいたくなる味でしたよ。 川口市の中青木にあるカレー店「タイガーベル」でランチをしましたよ。 うまみたっぷりのルーと、カツを存分に楽しめるカレーでしたよ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加