川口ニュース

10月2日3日にインド伝統の秋祭り「ドゥルガー祭り」が開催されるみたい!会場は「川口駅東口駅前キュポ・ラ広場」です。

ドゥルガー祭り 川口

10月2日3日にインド伝統の秋祭り「ドゥルガー祭り」が開催されるみたい!
会場は、川口駅東口駅前キュポ・ラ広場です☆彡

「ドゥルガー祭り」は、秋のお祭りを通じて、日本とインドの交流を深めるイベント(^^♪

ドゥルガー祭り 川口

日程:2022年10月2日(日)3日(月)
時間:2日:12時~19時
   3日:11時~17時

場所:川口駅東口駅前キュポ・ラ広場

伝統の日本舞踊や太鼓等と、インド伝統舞踊や歌のステージが楽しめるようですね♪♪
インド料理や和菓子等の出店もあるみたい(*^^)v

会場になる場所は、「川口駅東口駅前キュポ・ラ広場」
キュポラ広場
住所は、川口市川口1丁目1-1です。

インド民族衣装「サリー」の試着体験等が楽しめるブースもあるみたいですよ(^^)/
当日は、日本とインド両方の伝統文化を楽しめる日になりそうですね♪♪
気になる方はぜひ!

*変更や中止になることもあるかと思いますが、ご了承ください。

KLYN 川口
【川口市】中青木にあるカフェ「KLYN」でランチ!とろっとした白なすのソテーと、ポークジンジャーが絶品でした♪ 中青木にあるカフェ「KLYN」へ行きました(^^)/ とろっとした白なす(トロなす)のソテーと、ポークジンジャーが美味しいラン...
the fresca oysterbar&kitchen 川口
川口駅東口のオイスターバー「フレスカ オイスターバー&キッチン」でランチ!プリっとしたリゾットの牡蠣や、クリーミーな生牡蠣を堪能しましたよ。 川口駅東口のオイスターバー「フレスカ オイスターバー&キッチン(the fresca oysterbar&kitchen...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加