開店・閉店

西川口駅東口に「もつ煮と唐揚げの影千代」という看板ができてる!焼き小龍包のお店「外灘(ワイタン)」があった場所。

もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

西川口駅東口に「もつ煮と唐揚げの影千代」という看板ができていました(^^)/
以前、焼き小龍包のお店「外灘」があった場所です。

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目19−1です。
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
BOOKOFF 西川口駅東口店や、西川口駅東口が見えます!
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

左です。
すぐ近くに日高屋があります!
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口

お店の看板には、「定食と弁当 店内客席あります」と書かれていますね☆彡
もつ煮と唐揚げの影千代 西川口
もつ煮と唐揚げっていいですね~(*^^)vたべたい!
定食などの食事が楽しめるお店のようですねー!どんなお店ができるのでしょう?
オープン日などの詳細はまだわかりませんが、オープンする日が楽しみです(^^♪

サンドイッチ・ファクトリー 西川口
西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチ!自家製コンビーフを使ったボリューム満点のサンドイッチを堪能したよ。 西川口駅東口にある「サンドイッチ・ファクトリー」でランチをしました(^^)/ サンドイッチ・ファクトリーは、昼はカフェ。夜はバ...
hair salon Waho 西川口
西川口駅西口に美容院「hair salon Waho」がオープンしてる。ひと席だけのプライベートサロンのようです! 西川口駅西口に美容院「hair salon Waho」が7月11日にオープンしたようです! https://www.insta...
MELON LAB.西川口店
本日新オープンのメロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」に大行列!たぶん100人越え。本日10月1日に新オープンのメロンパンのお店「MELON LAB.西川口店」に大行列ができていました! 10時開店ということで、9...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加