川口ニュース

【川口市】樹モールにあった木が伐採されている!プラウドタワー川口クロス建設現場の近く。

樹モール

着々と建設が進んでいる「プラウドタワー川口クロス」。
樹モールを通ってみると、プラウドタワー川口クロス近くの「木」がなくなっていました!
10月5日時点の写真です。

↓樹モールのドン・キホーテのあたりです。

樹モール

よく見ると、木が伐採されたような跡がありました。まわりには、コーンがあります。
樹モール

「バーガーキング 川口栄町店」の前あたりにも、木の周りにコーンがありました。
樹モール

「松屋 川口栄町店」の前です!
樹モール

Googleのストリートビューでみると木があった時の様子が分かります(^^)

「ラーメン鷹の目 川口店」あたりも、コーンに囲われた木があります。この辺も、木の伐採がおこなわれるのかなぁ?
樹モール

樹モール

コンクリートの場所は、木があった場所なのかな?
樹モール


樹モールも、少しずつ変わっています。

エニタイムフィットネス川口駅前店
川口駅東口に「エニタイムフィットネス川口駅前店」がオープンしたみたい!世界の山ちゃんのすぐ近くです。 川口駅東口に「エニタイムフィットネス川口駅前店」がオープンしたようです(^^)/ エニタイムフィットネスは、アメリカ生まれの2...
ベーゴマ資料館
ダイヤモンド・オンラインに川口の“ベーゴマ”メーカー『日三鋳造所』が絶滅寸前でも踏ん張り続ける理由という記事がでてる。ダイヤモンド・オンラインに川口の“ベーゴマ”メーカー『日三鋳造所』が絶滅寸前でも踏ん張り続ける理由という記事がでてる! こ...
辣福(ラーフウ) 川口
【川口市】市役所前通りの四川家庭料理「辣福(ラーフウ)」の本格オープンが10月8日(土)を予定しているようです。 市役所前通りの四川家庭料理「辣福(ラーフウ)」の本格オープンが10月8日を予定しているみたいです! 店頭に張り紙がありました(^^...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加