川口ニュース

【川口市】本町大通りにある「ジーンズメイト」で完全閉店セールをやってる!

本町大通りにある「ジーンズメイト」で完全閉店セールをやってる!

ジーンズメイト 川口店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町4丁目3−6 川口本町ハイツ 1Fです。

ジーンズメイト 川口店

お店を背にして左はこんな感じ。ジョナサン 川口駅前店やとんかつ店のとんぼがあります。
ジーンズメイト 川口店

とんぼ 川口 とんかつ
川口 とんぼで特選極豚ヒレのとんかつを堪能。衣はサクサク、お肉は柔らか、お腹いっぱい!川口市の本町大通り沿いにあるとんかつ屋「とんぼ」で晩御飯を食べてきましたよ! お昼にはリーズナブルな値段で定食を食べられますが...

右です。ローソン 川口駅前店や最高峰(チェゴボン)があります。
ジーンズメイト 川口店

最高峰 チェゴボン 川口
川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」でランチ!本格的なチーズダッカルビは辛さと甘みが後を引く美味しさでしたよ。 川口駅東口にある「最高峰(チェゴボン)」で本格的なチーズダッカルビ定食を食べましたよ(^^)/ とろ~りチーズと、辛さと甘みが美味...

「完全閉店SALE」「長年のご愛顧ありがとうございました」と記載があります。
ジーンズメイト 川口店

閉店日などは特に記載がなかったのですが・・・

近いうちに閉店になってしまうのでしょうか。

龍珠China(ロンジュチャイナ) 川口
【川口市】宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」でよだれ水餃子と五目春巻きを堪能!もっちもちの水餃子とピリ辛のたれがベストマッチでした。 宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」でよだれ水餃子と五目春巻きを食べました(^^)/♪ 龍珠Chinaは、ララガーデン...
イイナフェスタ2022
【川口市】イイナパーク川口で「イイナフェスタ2022」が10月29日(土)に行われるようです。地元グルメや音楽、体験イベントなどが楽しめる秋のイベント! イイナパーク川口で「イイナフェスタ2022」が10月29日(土)に行われるようです! 美味しい食べ物や、音楽、体験イベントなど楽し...
並木自転車駐車場
西川口駅東口 並木自転車駐車場が閉鎖、解体工事のお知らせが貼ってありました。西川口駅東口の陸橋下にある並木自転車駐車場が9月30日をもって閉鎖されたようです。 そして、解体のお知らせも貼ってありました。 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。