開店・閉店

西川口駅東口に中華料理屋の「聚豊園(じゅほうえん)」ができてる!以前は、金豊園だったところです。

聚豊園(じゅほうえん) 西川口

西川口駅東口に中華料理屋の「聚豊園(じゅほうえん)」ができていました。
以前は、金豊園だった場所です!
お店の外観はあまり変わらず、看板が変わっているようでした。

地図はこちら。

住所は、川口市並木3丁目1−5 シモンビル 1Fです。
聚豊園(じゅほうえん) 西川口

お店を背にして右はこんな感じ。
すぐ近くに「ファミリーマート 西川口東口店」が見えます。
聚豊園(じゅほうえん) 西川口

左です。
「魚天」や「つけ麺 津気屋 西川口」があります!
聚豊園(じゅほうえん) 西川口

魚天 西川口
西川口駅東口「魚天」でランチ!松・竹・梅ある『魚天ごちそう丼』で思い切って”松”!たっぷりの海鮮を2度楽しめちゃうとっておきの料理でした。 西川口駅東口の居酒屋「魚天」でランチをしました(^^)/ 魚天のTwitterにも”ランチスタート”のお知らせがでていましたよ...

建物全体を撮ってみましたよ!
聚豊園(じゅほうえん) 西川口

2021年6月時点のストリートビューでは、「金豊園」の看板がでていました!

お店の外観などは、今と同じような・・・?
よく通る道でしたが、変化に気づくことが出来ませんでした!
いつ変わったのかなぁ?

コロッケのころっ家 アリオ川口店
「コロッケのころっ家 アリオ川口店」が10月11日に新オープンしたようです!ものまねタレントの「コロッケさん」がプロデュースするコロッケの店です。 「コロッケのころっ家 アリオ川口店」が10月11日にオープンしたようです! コロッケのころっ家は、ものまねタレントの「コロッケ...
南鳩ヶ谷 もつ煮 自動販売機
南鳩ヶ谷駅にある人気の「もつ煮の自動販売機」で“もつ煮”を買って食べてみたよ!濃厚な味噌のコクが染みたもつや野菜はたまらない味でした。 南鳩ヶ谷駅に設置された「もつ煮の自動販売機」で、もつ煮を購入してみましたー! 人気ということで、自動販売機からもつ煮が売り切れにな...
栄三田中米店
【川口市】栄三田中米店さんを題材した漫画が店頭に貼られていました!川口在住の漫画家さんが描いたようです。川口栄町にある栄三田中米店さんを題材した漫画ができていました(*^^)v お店が休みの日に、見に行ったら店頭に漫画が貼ってあったん...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加