開店・閉店

川口駅東口に美容院の「DAY HAPPY 川口店」が9月15日にリニューアルオープンしたようです。以前は「GARO川口店」だったところ。

DAY HAPPY 川口店

川口駅東口に美容院の「DAY HAPPY 川口店」が9月15日にリニューアルオープンしたみたい。
以前は、美容院の「GARO川口店」として営業していたようです!

GARO 川口駅
【川口市】川口駅近くのヘアサロン『GARO』が全面改装中。9/15に『DAYHAPPY川口』としてリニューアルオープンするみたい。川口駅近くのヘアサロン『GARO』が全面改装中。9月15日(木)にリニューアルオープンするようです。 店頭にリニューアルオープンの...

地図はこちら。

住所は、川口市本町4丁目5−32です。
DAY HAPPY 川口店

お店を背にして右はこんな感じ。
「ピタットハウス川口店」や「ヤマト運輸 川口駅前営業所」があります。
DAY HAPPY 川口店

左です。
「ジョナサン 川口駅前店」があります。
DAY HAPPY 川口店

お店のInstagramに、店内の様子が載っていましたよー!


めちゃくちゃお洒落~(^^♪
こんな素敵な空間で髪の毛をカットしてもらえたら、気分もあがりますね(^^)/

気になる方はぜひ!

コロッケのころっ家 アリオ川口店
「コロッケのころっ家 アリオ川口店」が10月11日に新オープンしたようです!ものまねタレントの「コロッケさん」がプロデュースするコロッケの店です。 「コロッケのころっ家 アリオ川口店」が10月11日にオープンしたようです! コロッケのころっ家は、ものまねタレントの「コロッケ...
南鳩ヶ谷 もつ煮 自動販売機
南鳩ヶ谷駅にある人気の「もつ煮の自動販売機」で“もつ煮”を買って食べてみたよ!濃厚な味噌のコクが染みたもつや野菜はたまらない味でした。 南鳩ヶ谷駅に設置された「もつ煮の自動販売機」で、もつ煮を購入してみましたー! 人気ということで、自動販売機からもつ煮が売り切れにな...
栄三田中米店
【川口市】栄三田中米店さんを題材した漫画が店頭に貼られていました!川口在住の漫画家さんが描いたようです。川口栄町にある栄三田中米店さんを題材した漫画ができていました(*^^)v お店が休みの日に、見に行ったら店頭に漫画が貼ってあったん...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加