開店・閉店

10月27日(木)ビーンズ西川口4階にドラッグストアの「ウエルシア」がオープンするみたい!

ビーンズ西川口 ウエルシア
10月27日(木)ビーンズ西川口にドラッグストアの「ウエルシア」がオープンするようです!
ビーンズ西川口の公式サイトに、お知らせがでていましたよ(^^)/
8:00からオープン予定と記載がありますね!

場所は、4階のダイソーやドトールコーヒーショップの近くのようですね!

ウエルシアビーンズ西川口店
西川口駅のビーンズ西川口に「ウエルシア」ができるみたい!10月下旬OPEN予定のようです。 西川口駅のビーンズ西川口にドラッグストアの「ウエルシアビーンズ西川口店」ができるようです。 ソースは、ウエルシアの求人サイトです。...

地図はこちら。

住所は、川口市並木2丁目20−1です。

駅からすぐの場所に、ドラッグストアの「ウエルシア」ができるのは嬉しいですね(^^♪
オープン楽しみです!

焼肉ライク 川口駅東口店
本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列! 本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました! 場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡 「焼肉ライク」...
DAY HAPPY 川口店
川口駅東口に美容院の「DAY HAPPY 川口店」が9月15日にリニューアルオープンしたようです。以前は「GARO川口店」だったところ。 川口駅東口に美容院の「DAY HAPPY 川口店」が9月15日にリニューアルオープンしたみたい。 以前は、美容院の「GARO川...
川口で9月に新オープンの主なお店をまとめてみた。川口で先月9月に新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※川口マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加