開店・閉店

本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列!

焼肉ライク 川口駅東口店
本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました!
場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡
「焼肉ライク」は、1人1台ロースターで1人焼肉を楽しめるお店(^^)/
オープンを楽しみにしていた方もたくさんいるでしょう♪♪

焼肉ライク公式サイトには営業時間が「11:00〜23:00(LO.22:30)」と書かれていましたが、オープン初日は12時オープンのようですね!

地図はこちら。

住所は、川口市川口1-1-1 キュポ・ラA棟3階です。
焼肉ライク 川口駅東口店

お店を背にして右はこんな感じ。
バーガーキング 川口キュポ・ラ店や、タリーズコーヒー キュポラ川口店などがあります!
焼肉ライク 川口駅東口店

左です。
すぐ近くには、川口警察署 川口駅前交番です。
焼肉ライク 川口駅東口店

お店の前には、オープンを待つ人たちを発見!!
焼肉ライク 川口駅東口店
結構並んでるのかな~?(^^♪

って、ええええ?!すごい列!!!
焼肉ライク 川口駅東口店

人!人!人!(笑)
焼肉ライク 川口駅東口店

みなさん焼肉ライクのオープンを待っています!
焼肉ライク 川口駅東口店

かわぐちキャスティの前あたりまで続いていました!
焼肉ライク 川口駅東口店

数えてみると、オープン1時間前で100人越え・・・かな?(; ・`д・´)?
その後も続々と、列が伸びていきます!!
焼肉ライク 川口駅東口店

お店の前に行くと、今日はオープン記念の第1弾で、匠カルビ&ハラミセット200gが「290円」と書かれたチラシがありました!!!
焼肉ライク 川口駅東口店
みなさんこれを、目指しているんですね!美味しそう~~!

第2弾のお知らせもありましたよ(^^♪
焼肉ライク 川口駅東口店
行列を見ていたら、焼肉が恋しくなってしまいました・・・!笑
こんど食べにいきたいな~~(^^♪

Simon 南鳩ヶ谷
南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『ハンバーグとカニコロッケ』のランチを堪能!とろっとカニの美味しさが口に広がるカニコロッケが美味しかったです。 南鳩ヶ谷にある喫茶店「Simon」で『ハンバーグとカニコロッケ』のランチを食べました! デミグラスソースがかかったハンバーグと...
「セブンイレブン西川口駅東口店があった建物」のビル建て替えが進んでいました! 「セブンイレブン西川口駅東口店があった建物」のビル建て替えが進んでいました! ビル建て替えのため工事のため、2021年10月2...
尾張屋 川口
【川口市】道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べたよ!つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらを味わいました。 川口市道合の蕎麦屋「尾張屋」で天ざるを食べました! つるつるとのど越しのよい蕎麦と、ぷりっとした海老の天ぷらが美味しいお店でし...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加