川口ニュース

東川口4丁目のけやき通り沿いの『雑草が生い茂ってる空き地』の建築計画を見てみました。

東川口4丁目のけやき通り沿いの空き地の建築計画を見てみました。

こちら↓

雑草がけっこう伸びていて、気になっていた場所なんです。

地図です。

住所は、川口市東川口4-25-5,6です。ちょっとピンがずれていますが、このピンのとなりあたり。

空き地を背にして左はこんな感じ。天下一品 東川口店やKEY’S CAFÉ 東川口店があります。

右です。この先はオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店です。

喫茶店ピノキオ東川口店
【川口市】けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる!けやき通り沿いにオープン予定の喫茶店ピノキオ東川口店の看板ができてる! こちら↓ 地図です。 住所は、埼玉県川口市...

建築計画がたっていました。

見てみると、「地上3階」で、「事務所、診療所、美容院」ができるようですね。

工事予定期間は令和5年3月から令和5年12月となっています。

どんな風景が待っているのでしょうか。

【川口市】龍珠China(ロンジュチャイナ)で濃厚な肉みそとラー油の香ばしい匂いが香る「龍珠汁なし担々麵」を堪能してきたよ。 今回は、宮町の「龍珠China(ロンジュチャイナ)」で、汁なし担々麵を堪能しました! 初めまして!川口生まれ川口育ち、もち...
ビーンズ西川口 ウエルシア
10月27日(木)ビーンズ西川口4階にドラッグストアの「ウエルシア」がオープンするみたい! 10月27日(木)ビーンズ西川口にドラッグストアの「ウエルシア」がオープンするようです! ビーンズ西川口の公式サイトに、お知らせが...
Funny Funny 川口
川口の人気雑貨店『Funny Funny』がテレ玉放送「マチコミ」の元AKB48松井咲子さん“おとな散歩”に登場するみたい!埼玉県内のちょっぴりオトナなスポットを紹介するコーナー。 川口の雑貨店『Funny Funny』が、元AKB48松井咲子さんの「おとな散歩」のコーナーに登場するようです(^^♪ 「おとな散...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加