川口ニュース

焼肉ライク川口駅東口店のオープン3日目、開店直後と12時くらいの行列の様子。

焼肉ライク川口駅東口店、オープンして3日目の本日20日の開店直後と12:00の店頭の様子を見てきたよ。

焼肉ライク川口駅東口店

18日のオープン日は100人越えの大行列でしたね!

焼肉ライク 川口駅東口店
本日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」たぶん100人越えの行列! 本日10月18日に「焼肉ライク 川口駅東口店」がオープンしました! 場所は、川口駅東口を出てすぐのところです☆彡 「焼肉ライク」...

さあ、11時開店直後はこんな感じでしたー☆彡
焼肉ライク川口駅東口店

店頭から「コの字」型で、20人ほど並んでいました。オープンして一人ずつ店員さんに案内されて店内に入っていかれていましたよ。

最初の方は何時ごろから並んでいただのでしょうか。

そして、1時間後の12時ちょっと前くらいの様子↓
焼肉ライク川口駅東口店

またも20人ほど並んでいました!

オープン日は、匠カルビ&ハラミセット200gが「290円」でしたが、現在は第2弾のキャンペーンがおこなわれているようですね!
焼肉ライク川口駅東口店

いつ食べに行こうかなあ~(・∀・)イイネ!!

東川口4丁目のけやき通り沿いの『雑草が生い茂ってる空き地』の建築計画を見てみました。東川口4丁目のけやき通り沿いの空き地の建築計画を見てみました。 こちら↓ 雑草がけっこう伸びていて、気になっていた場所な...

https://kawaguchi-magazine.com/archives/29381

こむすび 川口
【川口市】上青木にあるお弁当屋さん「こむすび」が閉店したようです。 川口市の上青木にあるお弁当屋さん「こむすび」が閉店したようです。 お店の前にお知らせがありましたよ。 ご愛顧 ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加