開店・閉店

川口駅西口の「NewDays川口2号店」が10月28日で閉店。店舗だったところで狭山茶が販売されていました。

NewDays川口2号店

川口駅の西口にあった「NewDays川口2号店」が10月28日をもって閉店したようです。

↓NewDays川口2号店だったところに「閉店のお知らせ」がはってありました。
NewDays川口2号店
営業時間の変更があったりしたNewDays川口2号店ですが、ついに閉店したのですね・・・。

NewDays川口2号店
【川口市】川口駅西口の「NewDays川口2号店」の営業時間が変更。全日から平日午前のみになったみたい。川口駅西口にある「NewDays川口2号店」の営業時間が変更されたそうです。 店頭に営業時間変更のお知らせが貼ってありました。 ...

今日、NewDays川口2号店だったところを通ってみると、狭山茶とかかれたお店ができていました。
NewDays川口2号店

お店には、急須や煎茶が販売されていましたよ!
コンビニからお茶屋さんにかわり、がらっと雰囲気がかわりましたね(*^^)v

常設店か期間限定店舗かは不明ですが、今度聞いてこようと思います。

せん様、情報提供ありがとうございました。

旬菜酒場 和佳 西川口
11月1日に新オープンした西川口の「旬菜酒場 和佳」でランチ!さっそく『マグロほほ肉のステーキ丼定食』を堪能したよ。 11月1日に「旬菜酒場 和佳」がオープンしたみたい! 「旬菜酒場 和佳」は、西川口駅東口にできた居酒屋さんです。 お昼はラン...
Belle Anse(ベルアンス) 東川口 
東川口にあるカフェ「Belle Anse(ベルアンス)」が『飲食店併設の保護猫カフェ』として11月3日にオープンするみたい! 東川口にある飲食店の「Belle Anse(ベルアンス)」が保護猫カフェとして11月3日にオープンするようです! お店の前の看板...
エルザタワー
鳩ヶ谷駅から新井宿方面へ『エルザ様』を探しに国道122号を歩いてみたよ!「エルザタワー国道122号を岩槻方面に進んでいくと、どこまで見えるのか」第二弾! 前回は川口元郷駅から岩槻方面へ122号を...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加