川口ニュース

【川口市】デリバリーお化け屋敷「絶叫救急車」ホラーステーション桜町が10月30日に開催されるみたい。ゾンビに襲われ食べられても一切責任は負いませんとのこと。

10月30日(日)に地蔵院で「御成道 トワイライトキャンドルズ」が開催されることは記事でも紹介していましたが、あわせて「ホラーステーション桜町」も開催されるみたい!

このポスターの向かって右下。
御成道 トワイライトキャンドルズ

ちょっと気になっていたんです。ホラーステーション桜町、デリバリーお化け屋敷「絶叫救急車」・・・気になる。
御成道 トワイライトキャンドルズ

場所は八百金駐車場とあります。
御成道 トワイライトキャンドルズ

って、見つけました・・・このポスター!!!

「会場内のゾンビに襲われ食べられても一切責任は負いません ご了承ください。」とあります。。。これは自己責任ですね!ゾンビがでてきたら、イオナズンをだしたい!

恐怖におののいてしまいそうですぞ(・∀・)イイネ!!

ちなみに株式会社怖がらせ隊とポスターにありますが、「どんな空間にも最恐のお化け屋敷、ホラーイベントを創る」をモットーに活動しているお化け屋敷・ホラーイベント 制作会社」と会社の公式サイトにありました。

こんな会社があるんですね!

ミエルかわぐち
本日10月28日の夕方、ミエルかわぐち前にイルミネーションが点灯してた!本日10月28日の夕方、ミエルかわぐち前にイルミネーションが点灯していました。 こちら↓ もうすぐ11月とはいえ早いです...
麦東香 新井宿
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!ジューシーで大きめの焼き餃子を堪能しましたよ。 新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしましたよ♪ ジューシーな餃子が味わえる焼き餃子定食を食べましたよ(/・ω...
川口暮らふと
並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われるようです!今年は並木元町公園花植木市とコラボ開催するみたい。 並木元町公園でクラフトマーケット「川口暮らふと」が行われます! 開催日は、2022年10月29日(土)と30日(日)の2日間で...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加