川口ニュース

【川口市】並木元町公園で行われているクラフトマーケット“川口暮らふと”に行ってきたよ。ゆったりした雰囲気を楽しみました。

10月29日(土)と30日(日)に並木元町公園でおこなわれる川口暮らふと&並木元町公園花植木市にいってきました。

川口暮らふと

本日10月29日昼すぎの様子です。

川口暮らふと 川口暮らふと

紅葉する木々、青空の元、ゆったりした雰囲気が流れています。
川口暮らふと

このまったりした感じ、いいなあ♪

川口暮らふと 川口暮らふと 川口暮らふと

和のハーブティーのお店。
川口暮らふと

シソとハイビスカスのハーブティー、買っちゃいました☆彡
川口暮らふと

時間がゆっくり流れている感じ♪
川口暮らふと

炭花壇。
川口暮らふと

あ、こまむぐだ!
川口暮らふと

青の花がらの子、かわいいー!
川口暮らふと

っと思ったら、一緒に連れてきた10カ月の編集員の子が黄色の子がいい!とのことで、そっちを買っちゃいました~♪
川口暮らふと

晴れ晴れドッグを買ってみました。
川口暮らふと

ジューシーでゆずがたっぷり入っていて、めっちゃ美味(・∀・)イイネ!!
川口暮らふと

心がまったり楽しい川口暮らふとでしたよ。

川口暮らふと

川口暮らふと
日時:2022年10月29日(土)と30日(日) 10:00~16:30
場所:並木元町公園

気ママ家
【川口市】新井宿に惣菜・串焼のテイクアウト店「気ママ家」がオープンしてる!店内を見せてもらって人気のレバーのからあげを買ってみた! 新井宿に惣菜・串焼のテイクアウト店「気ママ家」がオープンしてる! https://kawaguchi-magazine.c...
川口市出身の力士が誕生するかも。 埼玉県川口市出身の鶴叶翔さんが「大相撲九州場所の新弟子検査」に受検したようです。 詳細は上記リンク先を読んでいただ...
麦東香 新井宿
新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチ!ジューシーで大きめの焼き餃子を堪能しましたよ。 新井宿にある手作り中華点心のお店「麦東香」でランチをしましたよ♪ ジューシーな餃子が味わえる焼き餃子定食を食べましたよ(/・ω...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加