川口ニュース

【川口市】『君の花になる』(TBS)10/18放送分にリリアパークがでてた!本田翼さん、木南晴夏さんが来てたみたい!

TBSのドラマ「君の花になる」(毎週火曜日午後10時~)の10月18日放送分に川口駅西口のリリアパークがでてました!
川口駅

リリアパークが登場したのは10月18日(火)放送の第1話。

編集員B、ドラマを見ましたが本田翼さんと木南晴夏さんがリリアパークで撮影されてましたよ!

ドラマの公式ツイッターにツイートされた本田翼さんと木南晴夏さんの素敵な笑顔♪♪

リリアパークの場所はこちら。

住所は埼玉県川口市川口3丁目1です。

(以下、ちょっとネタバレも含みます)

本田翼さん演じる”あす花”は元高校教師。ひょんなことから7人組ボーイズグループの寮母となり、みんなでトップアーティストを目指していくことに、というのがドラマのあらすじ。

リリアパークが出てくるのはドラマの本編開始直後。

あす花(本田翼さん)が公園で姉の優里(木南晴夏さん)とラジオ体操をしているのですが、なんとその公園が川口西公園(リリアパーク)なんです!

リリアパークで優里の恋人、満男(菊田竜大さん)がフラッシュモブを使って優里にプロポーズ。姉が結婚するので、あす花は寮母に応募することとなりました。

TVerで『君の花になる』第1話の見逃し配信も配信中!(リリアパークが出るのは6分36秒あたり)

大人がくつろいだり子供たちがはしゃいだりしているリリアパーク内のあの円形状の芝生の上で、ラジオ体操したりフラッシュモブをするシーンが撮影されていましたよ!

リリアパークでフラッシュモブ…ちょっとやってみたい(^^)/

ちゃんと透明な三角形のピラミッドも映ってましたよ♪

川口 ガラスのピラミッド
川口駅西口にある透明なピラミッドがまるでフランス、パリみたい。川口駅西口にある透明なピラミッドがまるでフランス、パリのようです。 場所はこちら。 住所は埼玉県川口市川口3丁目1のあた...
飛鳥ドライビングカレッジ川口
川口の自動車教習所“飛鳥ドライビングカレッジ”で、フロントの秋冬の制服が新しくなったみたい。可愛いミニファッションショーの動画も。川口の自動車教習所“飛鳥ドライビングカレッジ”で、フロントの秋冬の制服が新しくなったみたい。 新しくなった秋冬の制服を着た...
ファイナルファンタジー天野 喜孝さんの『ファンタジーアート展』が川口でおこなわれるみたい。 ファイナルファンタジーシリーズのキャラクターデザインなどを手がけ、世界中で人気を誇るイラストレーター天野喜孝さんのファンタジーア...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加