開店・閉店

約1年間休業していた「セブン-イレブン 西川口駅東口店」が復活するみたい。12月1日オープンのようです。

セブン-イレブン 西川口駅東口店
西川口駅東口に「セブン-イレブン 西川口駅東口店」ができるみたいです!
ソースは、セブン-イレブンの求人サイトです!

場所は、以前「セブンイレブン西川口駅東口店」があった場所と同じ住所のようです。
約1年間休業していたので、また再オープンするみたいですね(*^^)v

セブンイレブン西川口駅東口店
セブンイレブン西川口駅東口店が10月25日をもって閉店!1年後の10月27日に再オープン予定みたい。 セブンイレブン西川口駅東口店が10月25日をもって閉店! 地図はこちら。 住所は、埼玉県川口市並木2丁目1−6です。...

地図はこちら。

住所は、川口市並木2-1-6です。
セブン-イレブン 西川口駅東口店

お店を背にして右はこんな感じ。
セブン-イレブン 西川口駅東口店

左です。
近くに「武蔵野銀行 西川口支店」や「ファミリーマート 西川口東口店」があります!
セブン-イレブン 西川口駅東口店

建物には、番号が書かれた白いスペースがありました。
セブン-イレブン 西川口駅東口店

そして上記記事をアップしようと思ったらオープン日の情報が飛び込んできたので、昨日11月5日に見に行ってきました。

こちら↓12月1日7時~オープンとでていますね。

セブンイレブンの他には、どんなお店が入る建物になるのでしょうか(*^^)vたのしみですね!

樹モール 川口市
【川口市】「樹モールプラザ」に出店するテナント第一弾が発表されてる!“やるじゃん”や“デイジイ”などが入るみたい。「樹モールプラザ」に出店するテナントが発表されてる! 地下1階から地上3階までの商業・駐車場ゾーン「樹モールプ...
川口駅
【川口市】『君の花になる』(TBS)10/18放送分にリリアパークがでてた!本田翼さん、木南晴夏さんが来てたみたい!TBSのドラマ「君の花になる」(毎週火曜日午後10時~)の10月18日放送分に川口駅西口のリリアパークがでてました! リリアパ...
飛鳥ドライビングカレッジ川口
川口の自動車教習所“飛鳥ドライビングカレッジ”で、フロントの秋冬の制服が新しくなったみたい。可愛いミニファッションショーの動画も。川口の自動車教習所“飛鳥ドライビングカレッジ”で、フロントの秋冬の制服が新しくなったみたい。 新しくなった秋冬の制服を着た...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加