川口ニュース

川口駅前 そごうビルのサンマルクカフェ跡地にエイブルが入ったようです!

川口駅前、そごうビルのサンマルクカフェ跡地にエイブルが入ったようです!

こちら↓
エイブル川口店

エイブル川口店

ちなみに閉店直後のサンマルクカフェ↓
サンマルクカフェ川口駅前店

エイブルを背にして右はこんな感じ。隣は銀座ライオン。
エイブル川口店

左です。
エイブル川口店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3-5-1そごう川口ビル3Fです。

そう、お隣の建物の4Fにあったエイブルが移転したようです。

公式サイトにも「2022年11月に移転しました♪」とでています。

最近まで工事をしていたなと思っていたのですが、あっという間に開店していましたよ(・∀・)イイネ!!

ぼぶ様、情報提供ありがとうございました。

キッチンカー 蕨駅
蕨駅東口に日替わりでお店がやってくる!「キッチンカー出店カレンダー11月」がでていました。蕨駅東口には、日替わりでキッチンカーが出店しています(^^)/ 日によって、お店が変わるので駅前を通るのが楽しくなりますよね☆彡 ...
旬菜酒場 和佳 西川口
11月1日に新オープンした西川口の「旬菜酒場 和佳」でランチ!さっそく『マグロほほ肉のステーキ丼定食』を堪能したよ。 11月1日に「旬菜酒場 和佳」がオープンしたみたい! 「旬菜酒場 和佳」は、西川口駅東口にできた居酒屋さんです。 お昼はラン...
エルザタワー
鳩ヶ谷駅から新井宿方面へ『エルザ様』を探しに国道122号を歩いてみたよ!「エルザタワー国道122号を岩槻方面に進んでいくと、どこまで見えるのか」第二弾! 前回は川口元郷駅から岩槻方面へ122号を...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加