川口駅ランチ&グルメ

【川口市】中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチ!具材たっぷりの五目焼そばはまた食べたくなる味でした。

揚子江 川口

川口市の中青木にある中華料理屋「揚子江」でランチをしました(^^♪
具材たっぷりの五目焼そばは、いろんな具材たっぷり!旨味を感じるタレで、止まらぬ美味しさでした。

地図はこちら。

住所は、川口市中青木1丁目11−1です。
揚子江 川口

お店を背にして右はこんな感じ。
近くには、居酒屋の「やすらぎ」や「洋子」や「むっちゃん」があります!
揚子江 川口

左です。
揚子江 川口

お店の前に、700円ランチのメニューがでていました!
揚子江 川口
こちらの700円ランチは、毎日メニューが変わるようです☆彡
今回は、「五目焼そば」を食べましたよ(/・ω・)/

12:30頃行きましたが店内はほぼ満席でした。

こちらが、五目焼そばです!!!美味しそう~~!
揚子江 川口
にんじん、かまぼこ、たこ、はくさい、きくらげ、きのこ、たけのこなど、さまざまな食材がのっていますね♪

スープもついていましたよ♪
揚子江 川口

じゃんっ!五目焼そばには、からしものっていますね。嬉しい!
揚子江 川口

まずは、スープからのいただきます♪
揚子江 川口

お~~!たれが絡んだ麺が美味しそうだーー!
揚子江 川口
うんうん。麺がもちもちでコクのあるたれがたまらない!
熱々だけど、どんどん口に運びたくなる美味しさだ~!

旨味たっぷりのお肉♪
揚子江 川口

ぷりっとしたタコ♪
揚子江 川口

ヤングコーンのサクッとした食感が好き!
揚子江 川口

麵は、カリッと焼かれたところが絶品♪幸せだ~~!
揚子江 川口

うずらの卵も嬉しい(/・ω・)/
揚子江 川口

コリコリのきくらげ♪
揚子江 川口

からしをつけてっと。
揚子江 川口
キリっとした大人の辛さがいいなぁ。
バランスのよいタレと、具材の旨味で最後まであっという間に食べていました。
ごちそうさまでした。

食べ終わったところだけど、また食べたい(*´з`)

700円ランチは毎日変わるようなので、通うのが楽しみになりますよね♪
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
揚子江
川口市中青木1丁目11−1
揚子江の食べログはこちら

からやま 川口西青木店
【川口市】からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』がテイクアウトで買えるようになったみたい!さっそく「川口西青木店」で購入したよ。 からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』が、11月7日(月)からテイクアウトで購入できるようになったようです! ↓PR...
ほまれ庵 安行原
【川口市】安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮を堪能!まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品でした。 川口市の安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮をたべました! まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品(^^♪ ...
鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加