開店・閉店

川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。撤去の日程は11月9日~29日を予定しているみたい。

川口市役所前歩道橋
川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。

歩道橋には、「川口市役所前歩道橋の撤去を予定しています。」と書かれていますね。
川口市役所前歩道橋
11月9日(水)~29日(火)の間は、夜間車輌通行止になるようです。

最後に歩道橋の上から風景を見てきましたよ!

川口市役所の地図はこちら。

歩道橋は、川口市役所近くの交差点にあります!
川口市役所前歩道橋

歩道橋を背にして右はこんな感じ。
田中動物病院や軽食喫茶Komachiがあります!
川口市役所前歩道橋

左です。川口市役所がみえます。
川口市役所前歩道橋

もうすぐ撤去されるということで、歩道橋からの風景を見に行きます。
川口市役所前歩道橋

市役所近くから階段をのぼります。
川口市役所前歩道橋

曲がるぞ~!
川口市役所前歩道橋

綺麗な青空と、駐車場や建物が見えます(^^♪
川口市役所前歩道橋

市役所前通りを見てみます。
川口市役所前歩道橋

こちらは、反対側です。
川口市役所前歩道橋

振り返ると、川口市役所もばっちり見えます。
なんてお洒落な市役所なんだΣ(・ω・ノ)ノ!
川口市役所前歩道橋

分かれ道。どっちにいこっかな~
川口市役所前歩道橋

左に進む!
川口市役所前歩道橋

たくさんの人が利用したであろう歩道橋に、おわかれをします。
川口市役所前歩道橋
当たり前のようにあった風景が変わってしまうのは、寂しいですね…!
歩道橋が撤去されたらまた見にこようっと。

ぎゅーぎゅー様、情報提供ありがとうございました!

キュポラ広場
「川口駅前マルシェ(ファーマーズ・マーケット&かわぐち物産観光フェア)」が11月26日・27日にキュポ・ラ広場で開催されるみたい。『川口駅前マルシェ』が川口駅東口キュポ・ラ広場で11月26日・27日に開催されるみたい! こちらのイベントは、大泉工場の『...
からやま 川口西青木店
【川口市】からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』がテイクアウトで買えるようになったみたい!さっそく「川口西青木店」で購入したよ。 からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』が、11月7日(月)からテイクアウトで購入できるようになったようです! ↓PR...
ほまれ庵 安行原
【川口市】安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮を堪能!まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品でした。 川口市の安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮をたべました! まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品(^^♪ ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加