新井宿 ランチ&グルメ

【川口市】安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮を堪能!まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品でした。

ほまれ庵 安行原

川口市の安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮をたべました!
まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品(^^♪
ボリューム満点のランチでした!

地図はこちら。

住所は、川口市安行原2365−1です。
ほまれ庵 安行原

お店を背にして右はこんな感じ。
セブン-イレブン 川口安行原店があります!
ほまれ庵 安行原

左です。近くに川口市立安行中学校がありますよ。
ほまれ庵 安行原

お店の目の前は、川口市安行公民館です。
ほまれ庵 安行原

お店の前に、ランチメニューがありました。
ほまれ庵 安行原
ハンバーグデミグラスソースも、チキン南蛮もいいなぁ(*´з`)

パスタも食べてみたいなぁ!!
ほまれ庵 安行原
悩みましたが、今回は「チキン南蛮」(880円)を注文しましたよ。

チキン南蛮がこちらです☆彡
ほまれ庵 安行原
おおお~!お皿にどどんとのったチキン(^^)タルタルソースにも食欲そそられます。

パスタやサラダものっていました♪
ほまれ庵 安行原

ごはん♪
ほまれ庵 安行原

ねぎが入ったお味噌汁♪
ほまれ庵 安行原

じゃんっ(/・ω・)/
ほまれ庵 安行原

まずは、お味噌汁~☆彡シャキシャキのねぎとわかめも入ってたぞ~(^^♪
ほまれ庵 安行原

そして!チキン南蛮!!食べやすいサイズになってる(^^♪心遣いが嬉しいですね。
いただきます!
ほまれ庵 安行原
ひゃ~!サクッとした衣に包まれたお肉はとってもジューシー☆
まろやかなタルタルソースが絶品!お肉から甘酸っぱいたれも感じられて美味しい!

これはごはんが進むぞ(/・ω・)/
ほまれ庵 安行原

パスタがついてて、嬉しいぁ(^^♪
ほまれ庵 安行原

きゅうりとレタスもぱくっと!
ほまれ庵 安行原

トマトで、お口さっぱり☆彡
ほまれ庵 安行原

お肉のおいしい脂の旨味が、口に広がるぞ~!分厚くてボリューム満点なのに、止まりません。
ほまれ庵 安行原
タルタルソースから感じるピクルスが絶妙なおいしさ!

ということで、美味しいチキン南蛮が食べられる「ほまれ庵」でした。
ごちそうさまでした。

他のメニューも食べたいな~!
気になる方はぜひ、行ってみてくださいね☆彡

店舗情報
ほまれ庵
川口市安行原2365−1
0482293566
ほまれ庵の食べログはこちら

小藤屋 川口店
おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。 店頭にびっちり!川口の日...
キッチントモ
11月10日は川口の日!人気洋食店キッチントモの「川口ハンバーグ」をさっそく食べにいってきました!川口の人気洋食店のキッチントモさんに、9日・10日・11日に限定で販売する「川口ハンバーグ」を食べにいってきました! 11...
鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加