西川口ランチ&グルメ

【川口市】からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』がテイクアウトで買えるようになったみたい!さっそく「川口西青木店」で購入したよ。

からやま 川口西青木店
からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』が、11月7日(月)からテイクアウトで購入できるようになったようです!
↓PR TIMESに詳細が載っていましたよ!

からやまといったら「からあげ」ですが、店内で料理と一緒に楽しめる無料の『いかの塩辛』がご飯のお供として評判です♪
お家で楽しめることになり、喜ぶ常連さんもいそうですね(/・ω・)/

というわけで、さっそく「川口西青木店」で購入してみましたよ(^^)/

地図はこちら。

住所は、川口市西青木1丁目14−4です。
からやま 川口西青木店

お店を背にして右はこんな感じ。
レッドロブスター 川口店があります。
からやま 川口西青木店

左です。
からやま 川口西青木店

1パック50グラム入りで、税込118円でしたよ♪
食べきりサイズなところも嬉しいですね(^^)/
からやま 川口西青木店

保存方法は、要冷凍です!
からやま 川口西青木店

器にだしてみます。いかがたっぷり入ってますね~♪美味しそう…!
からやま 川口西青木店

では、いただきます。パクっ!
からやま 川口西青木店
ほぉ~~!濃厚~~!いかの旨味が強い!!!
いかの食感も良いぞ~~!!箸が止まらない。

もう一口。
からやま 川口西青木店
ん~!トロっとした舌触りもいいなぁ(*´з`)本格的☆

塩加減が丁度いい!濃厚だから、ごはんも進む~♪
からやま 川口西青木店

いかの塩辛好きのみなさん!からやま好きのみなさん!気になる方はぜひ!

ちなみに、PR TIMESによると、「※一部お取り扱いの無い店舗がございます。販売の有無は直接店舗へお問い合わせください。また数に限りがありますので、売り切れの際はご容赦ください。」と書いてあります。

来店する際は、お気を付けください。

店舗情報
からやま 川口西青木店
川口市西青木1丁目14−4
0482402900
からやま 川口西青木店の公式サイトはこちら

小藤屋 川口店
おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。 店頭にびっちり!川口の日...
キッチントモ
11月10日は川口の日!人気洋食店キッチントモの「川口ハンバーグ」をさっそく食べにいってきました!川口の人気洋食店のキッチントモさんに、9日・10日・11日に限定で販売する「川口ハンバーグ」を食べにいってきました! 11...

https://kawaguchi-magazine.com/archives/3073

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加