川口ニュース

11月10日は川口の日!人気洋食店キッチントモの「川口ハンバーグ」をさっそく食べにいってきました!

川口の人気洋食店のキッチントモさんに、9日・10日・11日に限定で販売する「川口ハンバーグ」を食べにいってきました!

キッチントモ

11月10日の川口の日にちなんだこのメニュー。昨年その存在を知って、今年初体験!

オープン前から並んで一番をゲット!美味しい川口ハンバーグをたっぷり堪能してきたよ。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町1丁目8−11です。

11月9日から販売開始!本当は119番の日、そしてベルリンの壁崩壊の日。
川口ハンバーグ

そう、ベルリンといえば、赤い雨、そして、ブロッケンジュニア・・・とはどうでもいいですね笑

さあ、こちらが川口ハンバーグ(1110円*おかずのみ)です☆彡
川口ハンバーグ

うっほおおお!チーズで「川」、目玉焼きで「口」!まさに“川口”!!!!
川口ハンバーグ
お味噌汁。
川口ハンバーグ
お新香。
川口ハンバーグ
今回はおかずのみの販売でしたが、別料金でライスをつけました!
川口ハンバーグ

てってれーーーーーー!
川口ハンバーグ

川口の文字、どこから箸を入れようか迷います笑笑

えええーーい、チーズの「川」の端っこからいこう!
川口ハンバーグ

うん、肉肉しくって、そしてどこか懐かしさもある美味しいハンバーグ!

チーズも重くなくって、あいますね~♪

ご飯をさっそく頬張ります♪
川口ハンバーグ

さあ、たっぷりソースを絡めてガンガンといただいちゃおうっと。
川口ハンバーグ

パスタ!ほどよく柔らかな歯ごたえが、温もり感があるんだよね~、好き。
川口ハンバーグ

さあ、目玉焼き!黄身を崩してっと。
川口ハンバーグ

とろっと流れでた黄身とソースをたっぷり絡めて頬張ります♪
川口ハンバーグ

あ、横から見た感じ。
川口ハンバーグ

これはもう一気にご飯を頬張って、あとはもう一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
川口ハンバーグ

っというわけで、チーズと目玉焼きと二つの味を楽しめる美味しい川口ハンバーグを堪能できました!

川口ハンバーグの販売についてはテイクアウト等もやっているようなので、公式Twitter等を見てくださいね↓

編集員が店内で食べている時も予約のテイクアウトが入っていました!人気ですね~♪

ちなみにこちらは非売品の仙台川口ずんだずんだハンバーグ↓

西川口、東川口のハンバーグ↓

川口浩↓

川口市民↓

鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...
川口駅
JR川口駅改札前にあった柱のまわりの仮囲いがなくなっていました。9月頃から、改修工事に伴い柱の周りに仮囲いが設置されていた川口駅。 今日、改札前に行くと仮囲いがなくなっていましたよ。 ht...
過去一度だけ「川口市vs北区の綱引き大会」が行われたことがあったみたい!荒川を挟んで北区側と川口市側の土手でそれぞれが引っ張ったみたい。果たして勝敗は?以前「川口市vs北区の綱引き大会」が行われたことがあったみたい! 綱は船で荒川の真ん中を基準として、荒川を挟んで北区側と川口市側の...

キッチン.トモ
埼玉県川口市栄町1-8-11
048-255-0043
食べログはこちら

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加