川口ニュース

おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。

おせん・おかき・お茶の小藤屋 川口店で「川口の日」というPOPがたくさん店頭に貼られていました。

小藤屋 川口店

店頭にびっちり!川口の日を啓蒙してくれています☆彡
小藤屋 川口店

小藤屋 川口店

また、店頭に川口の日を説明するPOPも。
小藤屋 川口店

11月10日を数字でならべると「1110」で「川口」に見えるからだそうです。

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市栄町3丁目4−15です。

ちなみに店頭のチラシ。
小藤屋 川口店

川口の日がもっともっと盛り上がるといいなあ(・∀・)イイネ!!

キッチントモ
11月10日は川口の日!人気洋食店キッチントモの「川口ハンバーグ」をさっそく食べにいってきました!川口の人気洋食店のキッチントモさんに、9日・10日・11日に限定で販売する「川口ハンバーグ」を食べにいってきました! 11...
鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...
過去一度だけ「川口市vs北区の綱引き大会」が行われたことがあったみたい!荒川を挟んで北区側と川口市側の土手でそれぞれが引っ張ったみたい。果たして勝敗は?以前「川口市vs北区の綱引き大会」が行われたことがあったみたい! 綱は船で荒川の真ん中を基準として、荒川を挟んで北区側と川口市側の...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加