川口駅ランチ&グルメ

【川口市】幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、蜂蜜とバターが染みたふわふわの『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。

AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

川口市の幸町にある「AMBER DROP COFFEE ROASTERS」で、『蜂蜜バタートーストセット』を食べましたよ。
じゅわっと蜂蜜とバターが染みたトーストは、ふわっふわの食感でしたよ(#^^#)

地図はこちら。

住所は、川口市幸町2丁目15−4です。
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
今回は、『蜂蜜バタートーストセット』(870円)にしましたよ☆
セットで頼むコーヒーはどれにしようか迷っていると、お店の方が丁寧に教えてくれました(^^♪

蜂蜜バタートーストがこちら~~!
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
国産蜂蜜がたっぷり塗ってあるようです!

バターの溶け具合が絶妙~~(*´з`)
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
コーヒーは、「エチオピア イルガチェフェ べレカG1 ウォッシュト」にしましたよ。
紅茶、レモンティー、オレンジのような香りがあり、華やさがあるコーヒーのようです!

AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

自家製ピクルスもセットでしたよ(*^^)v
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

全体がこちらです(/・ω・)/
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

まずは、コーヒーからいただきます。
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
うぉ!フルーティーな酸味がとっても美味しい☆彡
冷めると、紅茶のようになると教えていただきました(*´з`)
飲みやすくって、感激です!

トーストに、バターを塗って。
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

いただきます!
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

噛んだ瞬間、蜂蜜とバターがじゅわっと広がる~~!蜂蜜は上質な甘みです(^^♪
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口
そして、トーストがふわふわ♪

ピクルスは冷えてて、酸味と甘みのバランスがちょうどいい!!トーストと順番に食べよっと。
AMBER DROP COFFEE ROASTERS 川口

ということで、美味しい『蜂蜜バタートーストセット』が食べられるAMBER DROP COFFEE ROASTERSでした。
ごちそうさまでした。

お店では、こだわりのコーヒー豆の販売もしているようです。
気になる方は、ぜひ行ってみてくださいね!

店舗情報
AMBER DROP COFFEE ROASTERS
川口市幸町2丁目15−4
0484949633
AMBER DROP COFFEE ROASTERSの公式サイトはこちら

荒川土手
【川口市】荒川土手の紅葉の様子。 11月9日の荒川土手です。 紅葉の様子を見てきましたよ(^^♪ 場所は、このあたりです。 このあたりは、桜の木...
川口市役所前歩道橋
川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。撤去の日程は11月9日~29日を予定しているみたい。 川口市役所の前にある歩道橋が撤去されるようです。 歩道橋には、「川口市役所前歩道橋の撤去を予定しています。」と書かれていますね...
キュポラ広場
「川口駅前マルシェ(ファーマーズ・マーケット&かわぐち物産観光フェア)」が11月26日・27日にキュポ・ラ広場で開催されるみたい。『川口駅前マルシェ』が川口駅東口キュポ・ラ広場で11月26日・27日に開催されるみたい! こちらのイベントは、大泉工場の『...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加