公園/自然でゆっくり

【川口市】荒川土手の紅葉の様子。

荒川土手

11月9日の荒川土手です。

紅葉の様子を見てきましたよ(^^♪
場所は、このあたりです。

このあたりは、桜の木だったかなぁ?(^^♪
荒川土手

秋の景色もきれいですね!
荒川土手

ずいぶん紅葉していますね。とっても綺麗な道です。
荒川土手

近くで見てみます。とっても癒されますね(#^^#)
荒川土手

荒川土手

落ち葉もきれい。
荒川土手

荒川土手 荒川土手

紅葉とリリア。
荒川土手

遠くに見える橋は、京浜東北線が通る線路かな?(*^^)v
荒川土手

荒川土手は、いつもウォーキングやランニングをしている人がいますよね。
気持ちの良い景色が続くので、私もよく歩いています(*´з`)
荒川土手

荒川土手から、駅の方面をみます。
荒川土手
紅葉が楽しめる荒川土手でした。

からやま 川口西青木店
【川口市】からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』がテイクアウトで買えるようになったみたい!さっそく「川口西青木店」で購入したよ。 からあげ定食専門店「からやま」で人気の『いかの塩辛』が、11月7日(月)からテイクアウトで購入できるようになったようです! ↓PR...
ほまれ庵 安行原
【川口市】安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮を堪能!まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品でした。 川口市の安行原にある「ほまれ庵」でチキン南蛮をたべました! まろやかなタルタルソースで食べるジューシーなお肉が絶品(^^♪ ...
鉄板焼き 真友 西川口
【川口市】芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたみたい!ランチの営業もしているようです。 芝中田に「鉄板焼き 真友(まとも)」が11月1日にオープンしたようです(^^)/ お店の前に貼り紙がありましたよ♪ 「こだわ...

■川口マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。

川口マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加